るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

04-10

2014

心はジャンプ!



ここに越して来てから、ちょっとしたアトラクションが増え



運動神経イマイチなルークも、



毎日 元気に走り回ったり 跳んだりはねたり 。。。




▼ 今日はこれに挑戦 。。。
2014041009024522e.jpg




▼ 小さな本棚から キャットタワーへ
20140410090245c65.jpg





普通の猫にとっては、なんてことないこの隙間。



ルークにとっては 大いなる断崖 。。。




▼ 自然に前足に力が入る 。。。。
201404100902451de.jpg




▼ 目指すは上の段 。。。
20140410090245764.jpg




ルーク、大丈夫?




▼ ボク 飛べるよ
20140410090245f5a.jpg




ルーク! 大丈夫?! 飛べるの?




▼ 飛べるよ!
20140410090245332.jpg




え?! 。。。 やめたほうがいいんじゃない?!



踏み外して 落っこちちゃうよ!



ルークのどんくささによる失態は、もう何度も目撃してるから



心配でしょうがない。 。。。 写真なんかとってる場合じゃない 。。。




▼ いくよっ!
20140410090945068.jpg




▼ トーーゥッ!
201404100909459e3.jpg




!!!



。。。。って、そこ?!




▼ スルスルっと
20140410090945df2.jpg




▼ きれいに着地
20140410090945708.jpg




▼ なんちゃって~~
20140410090945ef8.jpg




▼ 笑わせてくれるねぇ~ ルークは 。。。
20140410090945597.jpg




▼ 決まった!
20140410091140baf.jpg




▼ ほーんと、気ままな猫だよね、ルークは 。。。
20140410091140503.jpg




絶対 上の段 見てたよね!






COMMENT

ルークさんに座布団100枚!!!!


私もルークさんの視線の方向にはドキドキしていました。
がんばれルークさん!って。

ルークさん大好きです~^^
2014/04/10(木) 15:20:46 |URL|puahoney #- [EDIT]
puahoneyさん、

ルークの意気込み、伝わりましたか?!
ルークが飛ぼうとしてるのがこの写真では伝わらないかと思ったのですが、ドキドキしていたという、なんと嬉しいコメント!

直に見ていたわたしも、ルークは目をくりくりさせて飛ぶ気満々だけど、絶対失敗すると思ってスマホを投げ出してルークを止めようかと思いましたが。。。結局写真をとりましたが、カメラも上を狙ったのに、まさかの下段にぴょん。。。 吉本ばりにズッコケました。

ルークは笑いの天才です。本猫は真剣なので、あまり笑わないようにしてるんですが、無理なときもあります。

2014/04/11(金) 17:38:53 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK