るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

05-07

2014

まぁまぁ いいコンビなのかな



このGW、思う存分猫たちと遊びましたよ。




▼ 新しいおもちゃも買ったしね
20140507122941948.jpg




▼ せーの
20140425P1050002-t.jpg




▼ ジャーンプ
20140425P1050001-t.jpg




▼ とりゃーー!
20140425P1050004-t.jpg




マルクは元気。



いつもわたしがいない間 退屈なのかもね。




▼ ルークとは仲良く外を眺めたり 。。。
20140507122941c24.jpg




▼ 仲良く寝て
20140507122941d92.jpg




▼ ルークは寝てばかり
20140507122941259.jpg




▼ マルクもぐっすりお昼寝
20140507122941d6d.jpg




▼ そして夜中の運動会
20140507122447b97.jpg




追いかけられるルーク。



かなりヘトヘトです。



大丈夫かな、おじいちゃん。




▼ ぐっすり寝てね
2014050712244741f.jpg




▼ お疲れさん
20140507085131840.jpg



この連休 ほとんど外出もせずのんびり猫観察 。。。


猫たちは 昼間はほとんど寝てるだけなんだけどね。


特にルークは 。。。 やっぱりおじいちゃんなのね。


おじいちゃんには マルクの相手はちょっと大変そう。


マルクとルーク、そんなに仲良しベッタリではないけれど


気付けば 何となく近くにいたりしてね 。。。


きっとお互い 近くにいて安心できる存在になってきているんじゃないかな。


きっとね 。。。




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK