るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

05-27

2014

可憐ちゃんよ!





みんなー アタシよ♪ 初めましてなのよ!
2014052418284159f.jpg



やっと載っけてもらったわ。


いったいどーいうこと?って思ってたんだから。
2014052711322157a.jpg



だってアタシ もうここにきて1か月半よ、6週間も経つのよ、びっくりでしょ?

隠れてたわけじゃないのに。みんな気付かなかったの?

まぁ ちょっと人見知りで、
DSC_6707.jpg



自分でいうのもおこがましいんだけど。。。

奥ゆかしいっていうのかしら?
2014052709281657a.jpg



人との距離は
201405270928169ae.jpg



保ちたいタイプなのよね。
2014052709281695d.jpg



猫はだいじょうぶよ、猫見知りはしないの。

猫とは仲良くする主義だもの。

でもね、やっと最近、ここんちの人のこと ちょっとわかってきたわよ。

だから、ちょっとくらい
20140527113007628.jpg



出てきてあげてもいいかなぁって。
20140527113007893.jpg



だって ここの人ね、ごはんくれるのよ、ごはん。

朝、お皿に入れといてくれるの。
20140527102621259.jpg



かわいい猫の絵のついたお皿よ、女の子っぽいじゃない?

でね、お皿にカリカリ入れたら、この人しばらくいなくなるのよ。

アタシは この人がいなくなってからゆっくり食べるの。
201405261726432cc.jpg



この人がいない間は アタシの~んびりするのよ。
20140527113007fed.jpg



の~びのびなのよ。
20140527113007292.jpg



アタシね、ソファーカバーにもぐってお昼寝するのが好きなのよ。
20140527092816f39.jpg




今日もお昼寝するわ。
20140527113221e94.jpg



だって猫なんだもん。

寝るのが仕事っていうでしょ?

邪魔しないでね。
20140527092816b2b.jpg



邪魔したら シャーシャーよ!

あ、そうそう、大事なこというの忘れてたわ!
20140527092816976.jpg



アタシ、可憐ちゃんっていうの!
2014052617235482a.jpg



おかっぱ頭の可憐ちゃんよ!
20140527120711cf8.jpg



ヨロシクね!







COMMENT

可愛いぃ、可憐ちゃん😸
2014/05/27(火) 18:36:41 |URL|茶々まま #g83tG5AA [EDIT]
初めまして、可憐ちゃん♪
可愛いですね~。

なんという奥ゆかしいおかっぱ、じゃなかったお姿・・・。
愛らしいお顔・・・。

なんだかもうすっかりみちさんにも馴れているようにも見えますけど。

早くルークさんとマルク君たちとの3ショットがみたいです^^

2014/05/27(火) 19:37:39 |URL|pua honey #- [EDIT]
ついにお姫様登場ですなw
2014/05/28(水) 00:40:47 |URL|D_D #- [EDIT]
茶々ままさん、

コメントありがとうございます!
やっぱりおんなのコは可愛らしいです。名前負けしてない可憐なおんなのコです。
2014/05/28(水) 10:28:59 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
pua honey さん、

厳選の可愛らしい写真を載せました。ほんとはわたしにはまだまだ怒り顔でシャーシャーなんですよー。

でも、ルークとマルクとは仲良くやってくれそうなので、3ショットが撮れる日も近いかもです。
2014/05/28(水) 10:34:08 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
D_D さん、

ようやく姿が見られるようになったよ。
でも、多分、みかんちゃん以上に幻の猫になりそうな可憐姫ですよ。
2014/05/28(水) 10:38:13 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
待ってましたー!!!
可憐ちゃんたら、かわいいですね!!
更に賑やかになってこれからも楽しみ⭐️
2014/05/30(金) 21:03:40 |URL|むつみ #- [EDIT]
むつみさん、

お待たせしました~!

可憐ちゃん、少しずつ表情が和らいできました。でもまだまだシャーシャーですけどね。

ルークにもマルクにも、だいぶ自然に接するようになってきましたが、やっぱりマルクはあんまり近付いてこられるとイヤみたいです。
多分、そのうちマルクパンチも出てくるような気がしますが、可憐ちゃんもうまく付き合ってくれるんじゃないかなと思います。まさか女子相手に取っ組み合いとか。。。ないと思うんですがねぇ^_^;
2014/06/02(月) 17:05:57 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK