るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

05-28

2014

可憐ちゃんのお友だちよ!





みんなー アタシよ~
20140527170717c9a.jpg


可憐ちゃんよ♪
2014052717071781e.jpg


アタシね、お昼寝大好きなの。

いーっぱいお昼寝するの。

猫ってみんなそうよ、昼間は寝てるの。

でもさすがに夕方くらいには 寝てるのにも飽きちゃうわけ。

だからね、起きてお部屋で遊ぶのよ。

おもちゃもいっぱい
P1050924-2.jpg


あるんだから!
P1050927-2.jpg


そうそう、ここんちにはね、猫がいるのよ、知ってる?

ルークちゃんとマルクちゃんっての。

ルークちゃんもマルクちゃんも とってもいい猫よ。

ルークちゃんはたぶんおじいちゃんね。しょっちゅう寝てるもん。
20140526192525a6f.jpg


ルークちゃんってね、初対面からフレンドリーなのよ。
20140524182841dba.jpg


なんていうか、遠慮ってものがないの。
P1050594-2.jpg


まぁ、アタシもガンガンいくほうだから、気にしないけどね。
201405241828416f4.jpg


ルークちゃんはほんとによく寝てるわ。

やっぱ おじいちゃんよね。
2014052913072802d.jpg


マルクちゃんはね、ルークちゃんとはぜんぜんちがうのよ、

マルクちゃんってちょっとイケにゃんよ、フフッ

でもね、なんだかよそよそしいのよね。

一緒になんて遊んでくれないもの。
20140529120816412.jpg


でもね やっぱりアタシのこと
201405291208164c0.jpg


気になるみたいなのよ。
20140529120816dae.jpg


アタシがおもちゃに夢中になってるときなんか
20140526172354f8a.jpg


マルクちゃんってば
20140526172354da1.jpg


ドン引きで見てるわwww
20140526172354a89.jpg


アタシがフレンドリーに近寄っても
20140529125248eb3.jpg


なんだか避けられてるみたい。
20140522P1060119.jpg


でも、そういうのって逆に気になっちゃうじゃない? だからね、

アタシから
201405291208164f3.jpg


アプローチ
20140529120816815.jpg


しちゃうんだから!
201405291202055ae.jpg


。。。。。。
20140529120205ae3.jpg


。。。。。。
20140529120205813.jpg


あれ?
20140529120205dec.jpg


。。。。。。
20140529120205e7b.jpg


。。。。。。
20140529120205f44.jpg


まぁいいわ。いつか仲良くしてくれたらいいってことにするわ。

だってアタシ ひとりでも遊べるんだから!
20140529125248060.jpg


たのしーーーっ!
201405291252487ad.jpg


じゃ、アタシ
201405291252485be.jpg


忙しいから!
20140529125248adb.jpg


またねー!




COMMENT

可憐ちゃ~ん、おばちゃんと遊んで♪
2014/05/29(木) 15:15:24 |URL|pua honey #- [EDIT]
pua honey さん、

優しいpua honeyさんに遊んでもらえたら、可憐ちゃん本当に喜ぶと思います。おもちゃで遊ぶのが大好きみたいなんです。

わたしのこと怖いくせに、おもちゃを見せるとわたしの存在をうっかり忘れて夢中になってます。そんなところもまた可愛いんですよね。
2014/05/29(木) 20:08:08 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK