るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

06-21

2014

あっちっちー






くったりのルークさん。




▼ ま、いつも基本ゴロゴロしてますが 。。。
DSC_0256.jpg




3日ほど前から、食欲も落ち、始終口をぺちゃぺちゃさせ 。。。


熱があるようだった。


身体を触ると熱いし、耳の先まで熱い。


いつも、多少調子が悪くてもどこかに隠れてしまったりしないのに


朝は静かな物陰に隠れておとなしい。


カリカリもウェットも食べないので、


朝病院に連れて行き 先生に診てもらいました 。。。




▼ 熱は40度1分 。。。 あっちっちーだ
DSC_0525.jpg




栄養剤の点滴と、解熱の注射




▼ 背中に ちゅっくり 。。。
DSC_0528.jpg




▼ ひどいよー
DSC_0530.jpg




▼ 相変わらず ずーっと鳴き通しでねぇ 。。。
DSC_0529.jpg




▼ 飼い主 恥ずかしよ
DSC_0536.jpg




▼ がんばったボク
DSC_0537.jpg




▼ えらいえらい。
DSC_0539.jpg




▼ 明日もがんばってねー
DSC_0545.jpg




▼ いやー
DSC_0542.jpg




▼ 行きませんからー
DSC_0549.jpg




▼ けどね、ちょっと熱下がったでしょ
DSC_0551.jpg




▼ ちょっと楽になったんじゃない
DSC_0552.jpg




▼ んーーー
DSC_0554.jpg




▼ でも行かなーい
DSC_0557.jpg




そんなこと言っても 連れて行きますけどね~。



。。。




実はルークは1か月以上下痢続き。


毎日肝臓のサプリと、タウリン、最近は毎食時に肝臓のお薬も飲ませつつ


下痢止めも 2~3日に1度くらい飲ませていたので、


お薬を飲むのも とてもストレスだっただろうと思うよ 。。。



▼ 最近 お薬を口から出すことを覚えました
DSC_0559.jpg




がんばれルーク。


それにしても、今日の診療代 ¥2,000 。。。


先生 ありがとう!








COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK