るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

06-30

2014

壁まもるでガリガリ






毎日バリバリ爪とぎ




▼ 「壁まもる」
PAP_0033.jpg




ここに引越してきてから、




▼ 白い帆布タイプは
PAP_0032.jpg




▼ 玄関に設置
PAP_0031.jpg




わたしが ただいまー と帰ってくると




▼ 玄関で待ち構えて
PAP_0030.jpg




▼ なぜか必ず
PAP_0029.jpg




▼ カリカリカリ。。。。。
PAP_0028.jpg




帆布タイプは くずも出ません。




▼ 足長マルクも 余裕の大きさ
PAP_0071.jpg




もうひとつの壁まもる、杉板タイプは 。。。




▼ こちら
壁まもるP1070360-2



せっかく 2面に板が付いているのに




▼ ここしか設置場所がなかったので
壁まもるP1070359-2




▼ ちょっと窮屈ですが
壁まもるP1070358-2




▼ でも、みんなお気に入りの爪とぎ
壁まもるP1070355-2




▼ やっぱり板がとぎ甲斐があるのかな
PAP_0070.jpg



こちらは床に くずがたくさん落ちます。


可憐ちゃんも気に入ってて みんなでバリバリやるので、そろそろ買い替え時。。。


この部屋、出隅が少なくて。。。 部屋としてはいいんだけどね。


入隅用もあればいいんだけどねぇ 。。。






COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK