るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

07-01

2014

休日の窓際模様



キャットタワーで寝ているマルクに




▼ 近付いて座っている可憐ちゃん
201406301826085a4.jpg




▼ あ、マルク起きたね 。。。
20140630182608f6f.jpg




▼ なに見てんの~~ もーー
20140630182608b13.jpg



やっぱりマルクはまだまだです。


可憐ちゃんは マルクの近くにいたいのにね。


それに比べれば、


マルクとルークは 近いよね




▼ 外を眺めるときは
20140630182608417.jpg




▼ いつも一緒に
20140630182608507.jpg




▼ ぴったりくっつくわけじゃないけど
20140630182735585.jpg




▼ 何となく近くにいたりして
20140630182735d0a.jpg



マルクと可憐ちゃんも、時間がたてばきっとね 。。。


。。。



さて、ずっと調子の悪かったルークですが 。。。




▼ 少し良くなってきたかな
20140630182735610.jpg




▼ 5kgだった体重が 4.3㎏になってしまいました。
2014063018273571b.jpg




▼ でも元気です
201406301827359a3.jpg



▼ あ、汽笛!
201406301827358f8.jpg




▼ おおさんばしからダイアモンドプリンセスが出航しました
20140630182812e01.jpg




まだ食欲がまちまちで、食べたり食べなかったりのルーク。


まだまだ長生きしてくれなきゃね。


がんばれルーク。。。


COMMENT

良かったー!ルークさん復活ですね!!ずっと心配してました (涙)

体重が少し減ったけど、これからまた食欲も戻ってくるでしょうね、良かったー!!おじいちゃん!!
2014/07/01(火) 11:19:28 |URL|むつみ #- [EDIT]
とりあえず、おじいちゃんの回復オメです。

なんか、窓開けて監視業務してるの見るとヒヤっとする。
2014/07/01(火) 23:48:49 |URL|D_D #- [EDIT]
むつみさん、

ありがとうございます(^o^)
ルークは今朝も走り回ってました。元気は出てきたようです!
この2~3日お腹の調子も大丈夫そうだったので完全復活も近いと思ってたら、今朝はまた半分ピーピーでした(/_;)
でもおじいちゃんなので、回復スピードもゆっくりだと思います。
2014/07/02(水) 09:06:46 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
D_Dさん、

ほんと取りあえず、って感じですが、まぁヨシとしましょう。

窓は網戸だよー。ルークもマルクも 網戸に手を出さないけど、可憐ちゃんは分からないからねぇ。わたしが見てるときだけ網戸にしてますよ。

2014/07/02(水) 09:10:28 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK