るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

07-07

2014

「壁まもる」 届く



先週注文した「壁まもる」の替え板




▼ 届きました
s-DSC_0958.jpg



▼ 良かったねー
s-DSC_0951.jpg



設置場所の 邪魔な荷物をどけておくと

さっそく可憐ちゃんがやって来て



▼ ここは見たことない場所だね
s-DSC_0948.jpg



▼ バリバリバリバリバリッ
s-DSC_0943.jpg



▼ こらこら~
s-DSC_0950.jpg



新しいのに替えるからね、ちょっと待ってて。



▼ マジックテープがついてます
s-DSC_1079.jpg



▼ バリッと取り外して つけ直すだけ
s-DSC_1080.jpg



半分しか替えてないのに

マルクがやって来て



▼ バリバリバリバリバリッ
s-DSC_1077.jpg



全部取りつけるからね、待ってて 。。。



▼ ルークがやってきて
s-DSC_1016.jpg



▼ バリバリバリ
s-DSC_1018.jpg



取り替えた板は



▼ こんなにバリバリ使ったのね~
s-DSC_1013.jpg




▼ 捨てなくちゃなんだけど 。。。
S-DSC_1008-2.jpg



▼ ルークさん 。。。
s-DSC_0991.jpg


▼ きっと 最初に付けたマタタビシールの
s-DSC_0981.jpg


▼ 残り香が 。。。
s-DSC_0996.jpg



▼ 陶酔中
s-DSC_0982.jpg



▼ よ、よだれが 。。。
s-DSC_0971.jpg



▼ 完全に酔っぱらってます 。。。
s-DSC_0968.jpg



▼ 捨てるの反対ー!
s-DSC_0997.jpg




そんなこと言ってもねぇ 。。。


。。。 でも どうやら捨てるの反対なのは


ルークだけではなかったようで 。。。





続きは明日 。。。









COMMENT

ルークさん元気になったように見えますが、復活しましたか?

この壁に取り付けるのいいな~。
でも打ち付けないとだめなんですよね。
賃貸だけど穴が小さかったら大丈夫かな。

キキの壁バリバリがなぜか最近復活してきているのです。
このままだとやばい!ってくらい。。。(-.-)
2014/07/07(月) 17:33:44 |URL|pua honey #- [EDIT]
マタタビで酔っぱらうとそんなになるんだw
2014/07/07(月) 19:15:09 |URL|D_D #- [EDIT]
pua honey さん、

ルークのこと、ご心配いただいてありがとうございます。
ルークはようやく元気と食欲が戻ってきました。でもまだお腹はちょっと難ありです。それでも、徐々にましになってきたので、対処措置と、ルーク自身の対応力で回復するのに任せるつもりです。気にかけてくださってありがとうございます(^o^)

この爪とぎ、わたしも猫もお気に入りです。

キキちゃん、とぎとぎしたいんですね~
壁はちょっと困りますものね。。。(-_-;)
うちも可憐ちゃんが、思わぬところでやってくれますので、最近は壁に貼る透明のシート(いろいろ買いましたが、百均のが意外に使いやすい)をあちこちに貼ってます。


「壁まもる」の、気になる取り付けのピンですが、セットされているのは普通の画鋲、それと画鋲と同じくらいの穴があくピンの2種類です。

わたしは取り付け説明書にあるよりは、少ない本数を使ってますが、当然穴はあきます。ただ、白いクロスの壁であれば、ティッシュ等を使ってうまい具合に穴の痕は分からないように修復できます。この方法も「壁まもる」さんのHPに載っています。

わたしも前は賃貸でしたが、猫がいたのに、敷金はほぼまるまる返ってきました。

杉板はクズが下に落ちるので、下がカーペットのところには適しませんが、帆布タイプの他にも麻布タイプもあるようですよ。


2014/07/08(火) 08:44:21 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
D_D さん、

ルークはちょっと酔いすぎだわ。
よだれダラダラ~~ー
2014/07/08(火) 08:59:34 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK