るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

07-31

2014

お薬だよー




元気なんだけど、ずっとお腹の調子が悪くて、


周期的に食欲が落ちたり、




▼ 調子がいまいち安定しないルーク
s-P1070880.jpg



▼ 昨日からちょっとクッタリ 。。。
s-P1070877.jpg



▼ がんばれルーク
s-P1070879.jpg



▼ ルークちゃん、ちょっと 。。。 って猫なで声で呼ぶと
s-P1070895.jpg



▼ ちょっと警戒モード
s-P1070894.jpg



▼ お薬やサプリメントをたくさんのまなきゃいけないルーク
s-P1070891.jpg



▼ ぱくっと上手にのむけど
s-P1070903.jpg



▼ 上手な吐き出し方も覚えました
s-P1070909.jpg



▼ 苦いお薬は、ギーをからめてごまかしてのませますが
s-P1070907.jpg



▼ イヤなものはイヤ
s-P1070908.jpg



▼ ルークちゃん
s-P1070857.jpg



▼ お薬だよー
s-P1070843.jpg



▼ もうわかってるもんね
s-P1070844.jpg



最近、ちょっと嫌われてる飼い主です 。。。


でも寝るときはゴロゴロ甘えてくるけどね。


かわいいルークです。






COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK