るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

08-05

2014

おもちゃフィーバー!





昨日の夜、クロネコさんのお届け物 。。。


何か荷物が届きましたよ 。。。 さて?


通販は頼んでないけど、さてなんだろうねぇ 。。。




▼ あ、マルクのママからだ!
s-P1080451.jpg



▼ はいはい、開けてみようね!
s-P1080448.jpg



▼ わあ~~ぁ! こんなに!
s-P1080453.jpg



▼ おもちゃがいっぱい!
s-P1080454.jpg



▼ うわーーーぁ! ゴージャス!
s-P1080455.jpg



▼ なんだろうね、これ!
s-P1080464.jpg



▼ あれも気になるね
s-P1080467.jpg



▼ 楽しそうね!
s-P1080471.jpg



▼ ルークも気になる?
s-P1080472.jpg



▼ 目移りしちゃうねぇ、マルク
s-P1080481.jpg



▼ どれで遊ぼっか?
s-P1080483.jpg



▼ あ!
s-P1080492.jpg



▼ これがいいかな?!
s-P1080479.jpg

s-P1080503.jpgs-P1080505.jpg
s-P1080506.jpg
s-P1080507.jpg
s-P1080516.jpg



▼ あれもやっぱり気になるよね~
s-P1080520.jpg



▼ ゴージャス!
s-P1080530.jpg



▼ あ、わたしはこれが気になるなぁ
s-P1080534.jpg



▼ ほら、これ
s-P1080535.jpg



▼ このネコちゃん、マルクに似てるよ!
s-P1080532.jpg



▼ これ開けてあげよっか
s-P1080538.jpg



何がそんなにおもしろいのか、食いつきがいいですよ、これ。


遊んでる写真は撮れないけれど、


ひとしきり遊んだら、玄関に持って行って独り占めしてます。



▼ 楽しいねぇ、マルク
s-P1080545.jpg



▼ 独り占めだね
s-P1080542.jpg



▼ この蝶々のところの動きが面白いね
s-P1080544.jpg



マルクはこのおもちゃで飛び跳ねて思いっきり遊んで


ようやく飽きたと思ったら




▼ 可憐ちゃんが 。。。
s-P1080549.jpg




あぁ 。。。 やっぱり人手不足だわ。



。。。



ちょっと難しい顔をしていることが多かったマルクも、


おもちゃが嬉しかったみたいで、目がキラキラしてましたよ。


ルークはいつもならマルクの邪魔をして突進してくるんだけど、


マルクの激しい動きについて行けず、脱落。


でも、このあとルークとも遊びましたよ。


週末には、猫シッター頼まなきゃ。



▼ 次はこれで遊ぼうね!
s-P1080457.jpg






COMMENT

マルクも喜んでくれたみたいだしよかった🌟
ルークさんや可憐ちゃんはどのおもちゃに興味示してましたか?

やはり個々によって好みって違うものでしょうかね?
2014/08/05(火) 21:22:59 |URL|むつみ #- [EDIT]
みちさんは、体中におもちゃを付けるといいよ。
そういうスーツを作ろうw
2014/08/05(火) 21:48:12 |URL|D_D #- [EDIT]
むつみさん、

マルクは今日もノリノリで遊んでますー。

ご心配いただいたルークも、マルクが遊んでいるものにちょっかいを出したいみたいなんです。ルークはあまりジャンプ得意じゃないので、這いずるように遊んでます。

マルクは、ちょっと大きめのおもちゃに反応がいいですね、ファイティングスピリットが燃えるんでしょうか?

ルークは何でも、他の猫が遊んでいるものに突進するのが好きなんです、邪魔してるつもりはないみたいなんですが、すごく迷惑な猫です。

可憐ちゃんは、もうとにかくおもちゃは何でも楽しいみたいで、自分で転がして追いかけるのを延々とやってますよ。

電池で自分で転がるおもちゃはまだ試してないんですが、きっと3匹とも喜ぶと思います、週末、目一杯遊んであげるのが楽しみです。本当にありがとうございます(*^^*)!
2014/08/06(水) 09:50:55 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
D_D さん、

わたしもスリッパに付けたり、腰にぶら下げてとか考えたんだけど 。。。 やっぱり猫のことだから、すぐに飽きられて、そこにはちょっと変な人が残る、みたいになるのは目に見えてるのでやめとくわwww
2014/08/06(水) 10:00:46 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK