るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

08-07

2014

やっぱり近い?




いつまでも捨てられない「壁まもる」の爪とぎ板。



▼ その上が お気に入り
s-P1080148.jpg



▼ 何か見ている2匹
s-P1080145.jpg



▼ やっぱり可憐ちゃん
s-P1080151.jpg



▼ 仲間に入りたいのかもよ、マルク
s-P1080153.jpg



▼ ほらね、一緒にそこにコロンってしたいんじゃない?
s-P1080152.jpg



▼ 何が気に入らないのか 。。。 マルク
s-P1080154.jpg



▼ 可憐ちゃんを けん制
s-P1080157.jpg



▼ 来ないでよ
s-P1080158.jpg



▼ 邪魔しないでよ
s-P1080159.jpg




。。。 と、言ったかどうか 。。。




▼ 再びルークの隣へ
s-P1080160.jpg



▼ あにきぃ~
s-P1080161.jpg



▼ 追っ払いましたぜ
s-P1080162.jpg



▼ あにきぃ~、起きてくださいよぉ
s-P1080163.jpg




。。。 と、言ったかどうか 。。。




▼ そんなことはどーでもいいルーク
s-P1080164.jpg



▼ 眠いし
s-P1080167.jpg



▼ 寝させてよー
s-P1080169.jpg



▼ スースースー
s-P1080172.jpg



▼ なんか近い
s-P1080170.jpg



▼ こんなにくっついているなんて 。。。
s-P1080171.jpg



▼ マルクはまだ
s-P1080175.jpg



▼ 可憐ちゃんを監視
s-P1080174.jpg



▼ こっち来んなー
s-P1080176.jpg



▼ あっち行けー
s-P1080177.jpg



ルークのこと、頼りにしてるのかなぁ 。。。


まさかね。




COMMENT

初コメです!あまりにもうちと似た状況でしたので。。。

マルクくんはたぶん、可憐ちゃんにルークくんをとられたくないのでは?と思います。

私の勝手な想像ですが^^
2014/08/07(木) 18:01:57 |URL|しなのりんご #- [EDIT]

しなのりんごさん、

初めまして!
コメントありがとうございます(*^-^*)

そうなんですか、しなのりんごさんのところも先住猫さんと新入りさんが?!


>可憐ちゃんにルークくんをとられたくない

今までそういう風に見たことがなかったんですが、そうなのかもと思って見てると、なんだかマルクがより愛おしく思えてきました。

マルクとルークは一緒に暮らして1年3か月ほどになります。そんなに仲がいいという感じではないと思ってたんですが、可憐ちゃんが来てからマルクがときどきルークに甘えているように見えるのは、やはりこの2匹はそれなりの関係を築いているということなんでしょうねー。

取られたくない、なんて思ってるとしたら、なんて可愛いんでしょう!

しなのりんごさんのおうちの猫ちゃんのこともお聞きしたいです。猫もそれぞれ性格があって面白いですよねー♪




2014/08/08(金) 01:30:28 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
うわー!ルークさんとひっつき虫になってる〜‼︎

マルク、ルークさんには心許してますね!素晴らしい!
2014/08/09(土) 14:32:04 |URL|むつみ #- [EDIT]
むつみさん、

そうなんですよー。マルクはルークのことあんまり好きじゃないのかなぁと思っていたけど、そういうわけでもなかったんですよね、きっと。

最近はよくマルクから近寄っていくところを見られてうれしいです。ルークに甘えてるようにも見えますが、油断してるとパクっと咬みつくのも健在ですがね(;^ω^)そんなところもかわいいマルクです。


2014/08/10(日) 08:53:32 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK