るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

08-06

2014

花火大会見学





昨夜は横浜の花火大会。


うちは海側に窓はないので、部屋では音だけ 。。。


音だけ聞きたいから早く家に帰ったわけではなく、


猫たちが音にびっくりするんじゃないかと、


早々に帰宅 。。。



▼ マルクの耳がピーン
20140806112947b9c.jpg



▼ ルークもちょっと緊張?
201408061129470e1.jpg



▼ こちらはあまり気にしてない様子
201408061129476fb.jpg




まぁ、みんな落ち着いてるし、心配は無さそう。



▼ ちょっと大きい音にはびっくりだけどね
2014080611294711e.jpg




わたしも外に見に行こうかなぁ 。。。 と思っていたら、




▼ ビルに映ってるー
s-P1080594 (2)




人も多いし、




▼ ここで見学でいいや
s-P1080607 (2)




ほぼ見えてないけど、音と反射


雰囲気だけ楽しんで終了 。。。


と思ったら


あれ?




▼ 可憐ちゃんも見てたの?
s-P1080610.jpg




なんとまぁ余裕だこと。




▼ へなちょこ男子に一瞥をくれる
s-P1080612.jpg




そんなダメンズは、花火が終わると




▼ こぞって窓際へ
s-P1080613.jpg



▼ いつもよりくっついてる
s-P1080614.jpg



▼ ビビってるんだー
s-P1080615.jpg



▼ ペロペロしちゃったりなんかして~
s-P1080616.jpg



▼ もう大丈夫なのにねぇ
s-P1080617.jpg



▼ 仲良しじゃん
s-P1080618.jpg



▼ あ!
s-P1080619.jpg



▼ マルク、咬んじゃってるよ~
s-P1080621.jpg



▼ 証拠写真撮ったからね
s-P1080620.jpg



▼ ちょっと離れて
s-P1080625.jpg



▼ でも一緒にいるね
s-P1080626.jpg



▼ 仲良く監視しててね
s-P1080628.jpg



最近、ルークとマルクの距離がちょっと近い。


気のせいかな?










COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK