るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

08-13

2014

ハウスの2階は三毛猫に人気




可憐ちゃんはあちこちお気に入りの場所があって




▼ ハウスの2階も気に入ってるみたい 。。。
20140813102135093.jpg



▼ 油断しっぱなし
20140813101424343.jpg



▼ そんな顔して見ないで~~
201408131014248b7.jpg



▼ よく見ると、後ろ足なんか投げ出してるし
20140813101424644.jpg



▼ 向こうでひっくり返っている猫と気が合いそうだ
20140813102135a78.jpg



▼ ちょっとお行儀が悪い
2014081310213525e.jpg



▼ 大きなあくび
201408131014240e1.jpg




。。。 ちょっと歯茎が赤いようですよ、可憐ちゃん。


こんど先生に診てもらわないと 。。。


と言っても、捕まえるのムリ 。。。




▼ こんな顔して 。。。 わかっちゃったの?
2014081310213535d.jpg



▼ ちっこくてかわいいねぇ 。。。
20140813102135d46.jpg



。。。



おまけ 。。。


みかんちゃんも好きだったんだよ、ここ。



▼ みかんちゃん 。。。
s-RIMG0077.jpg



ピントが合ってないボケボケの写真だけど、かわいいみかんちゃん。


いいデジカメも持ってなかったし、


いつでも撮れると思ってたから、写真が少ないのが悔やまれる。


マルクも可憐ちゃんも、もう何千枚にもなりました。


メモリーカードは増え続けるばかり 。。。










COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK