るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

08-22

2014

入らないんじゃない?





物怖じしない可憐ちゃんは


ほかの猫がお気に入りの場所でも


あまり気にせずに ちゃっかりくつろいでいる。




▼ マルクのお気に入りの場所の 棚の上
s-P1090437.jpg


▼ なんか文句あるー?
s-P1090429.jpg



▼ いえいえ、ありませんけど。
s-P1090425.jpg




でもさ、その場所ってさ


いつもマルクがいたからさ




▼ 可憐ちゃん 見てたじゃない?
s-P1090730.jpg



▼ そうだっけ?
s-P1090426.jpg




▼ そうですとも
s-P1090430.jpg



▼ マルクこんなとこに寝ちゃってるよ
s-P1090431.jpg



▼ せまいとこ好きねー 。。。 猫って
s-P1090432.jpg



▼ スヤスヤ気持ちよさそう
s-P1090434.jpg



▼ 可憐ちゃんさえ邪魔しなければね 。。。
s-P1090446.jpg



▼ あ、起きちゃった
s-P1090442.jpg




可憐ちゃんが入るかな? と思い


小さい籠を持ってきたら 。。。




▼ マルクが入る?
s-P1090448.jpg



▼ 小さいよねぇ
s-P1090449.jpg



▼ ムリじゃない?
s-P1090451.jpg



▼ マルクは大きいから きっと入らないよ
s-P1090452.jpg



▼ それでも 。。。
s-P1090453.jpg



▼ あら、入っちゃった~
s-P1090454.jpg



▼ じゃ、それはマルクの籠にしていいよ
s-P1090456.jpg




せまいとこ 好きねぇ~ 。。。




COMMENT

次は風呂桶かな?
2014/08/22(金) 20:11:57 |URL|D_D #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/22(金) 23:05:37 || # [EDIT]
D_D さん、

あと、靴箱とキッチンの引き出しと、トイレの上の棚に入りたがってますよ。かわいいんだから~♪
2014/08/23(土) 09:38:40 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
鍵コメさん、

はい、もう、ここんとこ毎日見に行っては心配してましたが。。。何はともあれうれしいです。

これからも思いのままに綴ってください、また毎日お邪魔しに行きます!

そして。。。
きなこちゃんとあずきちゃんが心配ー!(・ω・)
2014/08/23(土) 09:43:35 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
これこれー!
私、マルクに籠ニャンコしてもらいたかったのですー!
夢叶って私幸せです!!可愛いぃ〜!
2014/08/25(月) 23:35:10 |URL|むつみ #- [EDIT]
むつみさん、

そうだったんですね、籠ニャンコ!
こんな小さい籠に無理やり入るマルクってかわいいですー。

ネコってなんでも入りたがりますが、マルクはちょっと油断してると高い所の隙間にも入ってしまいます。
くつ箱に入ったり、戸棚のあいたところに入ったり、ほんとに可愛いです。
最近は、トイレの蓋の上で背伸びして、上のほうの戸棚を見ながらニャーニャー鳴いてるんですよね、きっと狙ってるんだと思います。

また鍋にでも入るようなことがあれば写真撮ります!
2014/08/26(火) 12:08:37 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK