るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

08-23

2014

象とくじらと KQJ






今朝はわけあって 4時起き 。。。


いつも早朝から うるさくわたしのことを起こしてくれる


猫より早起き。




▼ 今日はわたしが起こしてやった
s-P1090794 (2)




近頃は4時はまだ暗い。


4時半くらいから一気に明るくなってくる




▼ 可憐ちゃんの後ろの赤いのは 。。。
s-P1090803.jpg



▼ 隣のビルの窓に映る 朝焼け
s-P1090800 (2)




じゃ、たまには朝の散歩にでも出かけてきますかね




▼ 行ってきますよ
s-P1090784 (2)




。。。




▼ 海のそばの公園
s-P1090830 (2)



▼ ぞうのはなパーク
s-P1090827 (2)



▼ 東の空に見える朝焼け
s-P1090824 (2)



▼ あら、 向こうには
s-P1090842 (2)



▼ 猫がお散歩
s-P1090834 (2)



▼ 仲良し黒ネコちゃん
s-P1090853 (2)



▼ カラスも!
s-P1090883 (2)



▼ おおさんばしから 海を眺める
s-P1090867 (2)



▼ くじらのせなか
s-P1090865 (2)



東を見れば 。。。



▼ 氷川丸とマリンタワー
s-P1090863 (2)



西を見れば 。。。



▼ みなとみらい地区
s-P1090857 (2)



▼ 早朝 5時42分
s-P1090858 (2)



▼ 海猿基地の巡視船
s-P1090860 (2)



▼ 最新鋭 「あきつしま」
s-P1090860 (3)



▼ くじらのような雲をみながら 帰りましょ
s-P1090871 (2)



ちょっと遠回りして 。。。



▼ キングの前を通って 。。。
s-P1090886 (3)



▼ ジャックの角を曲がって 。。。
s-P1090891 (2)



▼ クイーンにご挨拶 。。。
s-P1090892 (2)



。。。


そしてわが家の




▼ クイーン
s-P1090900 (2)



▼ ジャック
s-P1090906 (2)



▼ キング
s-P1090584 (2)




ふわゎ~ぁあ 。。。


わたしも もいちど寝ちゃおうかなー 。。。







COMMENT

朝焼けの中、港をお散歩できるなんて素敵!
気持いいだろうな~^^
海のないここでは憧れですわ。

クイーン!!かくしてかくしてッ!!

ジャック。王子様のようなイケにゃん。。♪

さすがキング。あくびも貫禄ありますにゃ。
2014/08/23(土) 13:01:48 |URL|pua honey #- [EDIT]
pua honey さん、

わたしの生まれ育ったところは山のほうで、やっぱり海にあこがれがあるんですよねー。ここは自然豊かな海というわけではありませんが、それでも海は気持ちいいです。

クィーンがちょっと開けっ広げすぎですね(((^^;) 。。。やんちゃ姫がいいところです。



2014/08/25(月) 16:29:53 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
あさの散歩、いいですねー!景色も違ってみえたり意外な発見があったり!
お散歩後は二度寝しましたか? 笑
二度寝ほど幸せなものはないと思うのですが、私だけかしら 笑
2014/08/25(月) 23:39:11 |URL|むつみ #- [EDIT]
むつみさん、

こんなに朝早く散歩したことはなかったんですが、もうすでにウォーキングの人やら観光の人やら、結構いてびっくりでした。

お散歩の後は 。。。
もちろん二度寝しましたよー。お昼までぐっすり。もう二度寝でも三度寝でもいくらでも寝れちゃいます。ネコになりたい~~。
2014/08/26(火) 12:09:24 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK