るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

08-28

2014

仲良くなれるかな





監視業務中のルークとマルク。


間合いをはかる 可憐ちゃん。


マルクのそばに行きたいものの




▼ まずはルークに近づいて 。。。
s-P1080412.jpg



▼ ねぇねぇ どうしたらいい?
s-P1080413.jpg




と、相談中 。。。




▼ 。。。 困った
s-P1080416.jpg




そうなんだよ


ルークだって 基本マルクに嫌われてるのだよ




▼ 答えがあるなら 教えてあげて、可憐ちゃん
s-P1080415.jpg




そうこうしてるうち




▼ 気配を察したか
s-P1080417.jpg



▼ マルクは退散
s-P1080418.jpg



▼ よいしょっと
s-P1080419.jpg



▼ ボクは関係ないからねー
s-P1080420.jpg



▼ あっちに行こー っと
s-P1080421.jpg



▼ あぁ~あ 行っちゃったー
s-P1080422.jpg



▼ 悲しげな可憐ちゃん
s-P1080423.jpg



▼ そんなこともあるさ
s-P1080425.jpg



▼ しかたないよ、可憐ちゃん
s-P1080426.jpg



▼ ここはひとつ ルークと仲良く
s-P1080428.jpg



▼ お外を眺めてくださいな
s-P1080429.jpg



▼ ね、
s-P1080430.jpg



▼ しっぽがしょんぼりだ 。。。
s-P1080431.jpg



▼ 元気を出してね 可憐ちゃん
s-P1080432.jpg



▼ ほら、お外には
s-P1080433.jpg



▼ なにが見えるかな?
s-P1080434.jpg



▼ しっかり監視
s-P1080436.jpg



▼ お願いしますよ
s-P1080437.jpg



▼ ルークと一緒っていうのも
s-P1080440.jpg



▼ 楽しいでしょ?
s-P1080441.jpg



▼ いろいろあるけど
s-P1080442.jpg



▼ ま、気にすんな 。。。 って
s-P1080443.jpg



▼ ルークが言ってるよ
s-P1080444.jpg



いつか仲良くなれる日がくるよ、

きっとね 。。。






COMMENT

ほんとに、しっぽがしょんぼり。。。

マルクくん、繊細ボーイですね~でも、そろそろ意地はってることにも疲れて、可憐ちゃんのラブビームを受け止めてあげてほしいです♪

そして、可憐ちゃんがみちさんにもっとお近づきになるのも、そう遠くないのでは^^
2014/08/29(金) 00:22:53 |URL|しなのりんご #38q3EPAk [EDIT]
しなのりんごさん、

繊細ボーイ 。。。 そうそうまさにその通りです。
それもかわいい性格ではあるんですが、自分で毛をむしったハゲがなかなかなおらない(>_<)

可憐ちゃんがマルクのハートを射止めるか、わたしが可憐ちゃんにタッチのお許しをもらえるか、どっちが先でしょうね~~(^-^;



2014/08/29(金) 09:13:27 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK