るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

09-02

2014

しっぽの誘惑




窓際の3匹の様子は



▼ 相変わらず 。。。
s-P1090382 (2)




マルクのそばに寄りたい可憐ちゃん




▼ まだまだ仲間入りとはいかない
s-P1090380 (2)




ルークとマルクは、そんなに仲良しだったっけ?

そんなことも なかったと思うけどねぇ 。。。

なかなか複雑なネコ社会だよ。




▼ 寂しいねぇ 。。。 可憐ちゃん
s-P1090383 (2)




。。。 でも 。。。

お外で生きてきた可憐ちゃんは

そんなことではめげないポジティブ女子 。。。

ちゃっかりルークの




▼ 懐柔作戦?!
s-P1090317 (2)



▼ 誘うしっぽである
s-P1090318 (2)



▼ さすが女子
s-P1090320 (2)



▼ マルクがだめなら ルークから
s-P1090321 (2)



か弱き女のコを装って




▼ 媚びて見せる
s-P1090322 (2)



▼ 見事な甘えっコぷり
s-P1090323.jpg



▼ 魅惑のしっぽ攻撃
s-P1090324.jpg




でもわたしには 見えてるよ




▼ しっぽをからませているその顔は
s-P1090325.jpg



▼ あざとい策士の顔である
s-P1090326.jpg




そんなことを知ってか知らずか




▼ ルークもまんざらでもない?
s-P1090327.jpg



▼ やるねぇ、可憐ちゃん
s-P1090328.jpg



▼ 見事に作戦成功です
s-P1090316-2.jpg



野良猫時代にもこうして生きてきたのか?

うまくルークのお隣を獲得した 可憐ちゃん。

でもね、可憐ちゃん 。。。

おそらく女子には

嫌われるタイプだわ。




COMMENT

ルークは好々爺なのか?
それともハニートラップに引っ掛かってしまうのか!?
2014/09/02(火) 23:42:05 |URL|D_D #- [EDIT]
拍手コメにいただいた ならねこさん、

はじめまして、コメントありがとうございます(*^-^*)

可憐ちゃんは、対ネコにはこうしてかわいい態度をとりますが、わたしが近づくと「こっち来んなー」という怖い顔。。。(´;ω;`)

マルクが本命なのにルークを取り込もうとする可憐ちゃんは、心の中で下を出しているワルイ女なのかもしれません。

2014/09/03(水) 10:39:45 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
D_D さん、

はたして 。。。??
Check out next!
(●>ω・)ノ
2014/09/03(水) 10:43:23 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
まぁ、なんと!
さすが可憐ちゃん!そしてルークさん、まんざらでもなさそうですな 笑
人間だけではないのですね、若い子が人気なのは!
2014/09/03(水) 22:38:47 |URL|むつみ #- [EDIT]
むつみさん、

ルークの窓の外に向いている顔、見たかったですよ、ぽわ~ぁんとしてたかも
♡(´ω`*)

でもときどき可憐ちゃんの積極的な攻撃に、引き気味になってるときもあります。やっぱりギャルとのお付き合いには無理があるおじいちゃんなんですよ。
2014/09/04(木) 11:57:38 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK