るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

09-04

2014

キャットタワーの上





わが家のホームエレクター製のキャットタワー。

タワーっていうか、棚。

みなさんそこそこ気に入ってくれている様子だけど




▼ おしい、マルク 。。。 そこは違う
201409041101011ab.jpg




できれば3匹がそろって

段違いの棚に座っている姿を見たいものだ




▼ 可憐ちゃんが 一番上
s-P1090716-2.jpg



▼ 新入り女子に あっさりTOPを取られたダメンズ
201409041101017cd.jpg




可憐ちゃんとの関係をうまく築けないマルクは

ときどきルークに甘えてるんだか何だか

おかしな行動に出る。




▼ こんな狭い所で ルークをペロペロ
20140904105229029.jpg




おかしなマルク。

ルークに甘えていると見せかけて、どかそうとしているのか?




▼ 意味不明な行動のマルクに
20140904105229fec.jpg



▼ 去り際にパクリとルーク
2014090410522909a.jpg




さすがのルークも 迷惑だったらしい 。。。




▼ なにやってんだか 。。。
20140904105252e9f.jpg




と、冷ややかに見下ろす可憐ちゃん。

可憐ちゃんには 誰もかなわないような気がする 。。。




▼ サイキョー!
201409041052295bb.jpg




がんばれダメンズ!






COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK