るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

09-05

2014

あったかスヤスヤ




そろそろ涼しくなってきた。

暑いあいだは ずっと終日エアコンの部屋の中の猫たちも

やはり季節の変化は感じるのか 。。。



▼ ふかふかのお布団で眠りたい季節
s-P1100141.jpg



▼ あ~ぁ 極楽極楽
s-P1100144.jpg




マルクだって いつも居た棚の上から




▼ ソファーへ移動
s-P1100136.jpg



▼ ちょっとさみしそうなのは
s-P1100139.jpg



▼ お隣が空いているから 。。。?
s-P1100140.jpg



▼ ルークはお隣に来ないかな?
s-P1100149.jpg



▼ さみしいねぇ
s-P1100146.jpg




可憐ちゃん、チャンスだよ




▼ あら 。。。 可憐ちゃんも そんなところで 。。。 スヤスヤ
s-P1100154.jpg



▼ あ、でも 。。。
s-P1100147.jpg



▼ ルークが来ましたよ
s-P1100156.jpg



▼ 仲良く並んでおやすみなさーい
s-P1100152.jpg




真ん中の空いてるとこは




▼ 可憐ちゃん、いつでも大歓迎だからね~
s-P1100157.jpg




ネコだって、だんだんネコ肌恋しくなるのだよね。

この冬、猫団子は見られるか?

乞うご期待!




✧✧✧ (=ↀωↀ=) ✧ (=ↀωↀ=) ✧✧✧



さて 。。。

リンク先に 「猫睦まじく~四季折々に~」 。。。 を追加しました。

埼玉県にある猫の保護活動をされている、(社)アニマルエイドさんにいる保護猫の

里親探し応援ブログです。

アニマルエイドのシェルターでボランティアをされている方が開設したブログです。

わが家のルークもみかんもマルクも可憐ちゃんも、もともとは

捨て猫だったり、保護された猫です。

猫を飼おうかなと思っているかたは、

是非里親探しをされている猫ちゃんのことを検討してみてください。

猫も人間も幸せになれますように 。。。





COMMENT

こんにちは、みちさん。

ウチの保護猫三匹も順調に育っています。
とっても可愛いです。

でも、いつも書いているように
ハチワレ二匹は譲渡先を探したいと思っています。
ウチの今の現状では、
残念ながら全員飼うのは無理みたいです。
2014/09/06(土) 13:20:01 |URL|孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [EDIT]
こんばんは。
ルークさんみると嫌なこと全部忘れちゃいますね。「なんくるないさー」って言われているみたい。

今のマルクくんはルークさんがそばにいてくれる方が安心なんですね。
仲良く並んで寝ている姿を見ると、やっぱり可憐ちゃんを真ん中にして3色団子になっている姿を見たくなります^^;

リンクありがとうございます。
まだ記事アップが思うようにできていませんが、これからがんばりますのでよろしくお願いいたします。

「ねこむつ」からもリンクさせていただいてもよろしいですか?
私の楽天のブログでも、みち_さんのブログを紹介させていただきたいのですが。。。
2014/09/06(土) 20:17:01 |URL|pua honey #- [EDIT]
孝ちゃんのパパさん、

動画を見て、もうかわいくてたまらないのがわかります。タキシードに白いソックスのハチワレちゃんたち、かわいがってくれる飼い主さんが見つかりますように!!



2014/09/08(月) 12:40:27 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
pua honey さん、

ルークは本当にpua honeyさんが感じてくれている通りの猫です。あまりのほんわかさに、何を考えているのかさっぱりわからないんですが、きっと何にも考えていないんだと思います。

猫睦まじくの記事のアップも大変そうですが、どうか無理しないように頑張ってください。

リンクはご自由にしていただいて結構ですよ、でも、ねこむつのほうは目的のあるブログなので、そのうちアニマルエイドの関係の方のブログや、里親さんになってくれた方のブログのリンクでリンク先がたくさんになっていくのでは・・・?(そうあってほしいです)
そうなったときに、リンク先を整理したりすることになったら、わたしのは個人的なブログですから、遠慮なく外してもらってもいいですからね。
ねこむつから幸せになる猫ちゃんが、たくさんになりますように!

2014/09/08(月) 12:51:02 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK