るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

09-10

2014

うまくやってる





この2匹、ちょっと似た者同士




▼ ルークと可憐ちゃん
s-P1100362.jpg



▼ なかなか うまくやってる
s-P1100357.jpg



▼ やんちゃなギャルと
s-P1100359.jpg



▼ おじいちゃん
s-P1100356.jpg




いつもくっついているほどの仲良しではないけれど

そのうちもっと仲良くなるんじゃないかな 。。。

。。。 そしてこちらの男組。

こちらも最近は うまくやってるっぽい




▼ マルクとルーク
s-P1100296.jpg



▼ 可憐ちゃんがやってきてから 明らかに関係が変わった
s-P1100295.jpg



▼ ときどきあやしげなときもあるけど
s-P1100303.jpg



▼ まぁまぁ いい感じ
s-P1100294.jpg




さて 。。。

わたしと こちらのお嬢さん




▼ 可憐ちゃん 。。。 どうかな、そろそろ仲良くならない?
s-P1100306.jpg



▼ なに見てんのよさー
s-P1100279.jpg



▼ あっち行かないと
s-P1100280.jpg



▼ パンチよ!
s-P1100286.jpg



▼ さっさと家に帰んなさいよ
s-P1100271.jpg




わたしんち ここなんですけどね。





COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK