るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

09-17

2014

相変わらず人気の板





ハゲを作った以外は




▼ 食欲もあり、いつも通り元気でかわいいマルク
s-P1100623.jpg



▼ 寝ているルークに
s-P1100640.jpg



▼ 戦いを挑むのも
s-P1100641.jpg



▼ いつも通り
s-P1100642.jpg



▼ フギャーッ
s-P1100643.jpg




。。。 だいたい この板で始まる 。。。

マルクもこの上で コロンとしたいのだね。




▼ いつまでも捨てられない
s-P1100644.jpg



▼ 壁まもるの 爪とぎ板
s-P1100645.jpg



▼ こうしてルークが板を枕に寝転がってると
s-P1100646.jpg



▼ ボクもー 。。。
s-P1100648.jpg



▼ 。。。 なんとなーく 自然な感じで
s-P1100649.jpg



▼ こうやって
s-P1100650.jpg



▼ ちょっとずつ
s-P1100651.jpg



▼ せーの
s-P1100653.jpg



▼ よいしょーっ
s-P1100655.jpg



▼ もうちょっと
s-P1100657.jpg



▼ よいしょーっ
s-P1100658.jpg



▼ うまいこと ちょっとずつ
s-P1100659.jpg



▼ 距離を縮めて
s-P1100661.jpg



▼ 侵略してくる
s-P1100662.jpg



▼ あ!
s-P1100663.jpg



▼ 気づかれちゃったー
s-P1100665.jpg



▼ どうするマルク?!
s-P1100664.jpg



▼ どうするルーク?!
s-P1100665.jpg



▼ どうする見ている可憐ちゃん?!
s-P1100667.jpg



▼ マルクの右パンチ!
s-P1100668.jpg



▼ ルークもやる気か?
s-P1100669.jpg



▼ ケンカはしないのだよ 。。。 ルークは退散
s-P1100670.jpg



▼ あっちにもあるもんね
s-P1100671.jpg



▼ こっちはマルクの独り占め
s-P1100672.jpg



▼ いつの間にか 可憐ちゃんも退散
s-P1100673.jpg




ちょっとさみしいねぇ、マルク 。。。

今度は一緒にコロンってできるといいね。






COMMENT

初めまして。ご訪問ありがとうございます!

徐々に近づいて行くマルクちゃん、可愛いね
笑いました。
うちも空がトイトイに突っ込みます。
そして大喧嘩が始まって追いかけっこになって
しまいには誰が誰を追いかけているのか
わからない状態になります。

剥げちゃったんですか?うちも剥げた。
先日までずっと病院通いでした。
お大事にね
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
2014/09/17(水) 18:54:30 |URL|toitoiのママ #yifJP0Vw [EDIT]
toitoiのママさん、

はじめましてー (^o^)/
マルクの「いつのまにか占領作戦」は、意地らしくてかわいいんです。ルークと可憐ちゃんは、他の猫がいても全然気にしない性格なんですが、マルクは気にしぃなので。。。
で、ハゲちゃったんです。
空ちゃんもマルクと同じ首のところだったんですね。治ってきてよかったですね。マルクもかさぶたができてはまた掻き剥がすので、しばらく時間がかかりそうです。
toitoiくんと空ちゃんリーちゃん、うちと同じようにちょっとビミョーな関係で、ついつい面白くて読んじゃいました。
それになんと言っても、沖縄のきれいな海でのシュノーケリングやダイビング!写真も素晴らしく、読んでいてとっても楽しくなりました!またお邪魔させてもらいますー(*^^*)
2014/09/18(木) 08:41:10 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK