るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

09-19

2014

可憐ちゃんは猛特訓中なのよ!





可憐ちゃんはね、ここんちの人のこと

まだ気を許したわけじゃないけど、



おもちゃで遊んでくれるのなら ちょっと考えてあげてもいいわよ。
s-P1100219.jpg


これこれ♪
s-P1100215.jpg


転がすと音がして、フワフワも付いてるの!
s-P1100217.jpg




可憐ちゃんはね、おもちゃで遊ぶのが大好きなんだもん!



あ、ルークちゃん何してるの?
s-P1100598.jpg


ネズミさんね!
s-P1100600.jpg


みんなで一緒に追いかけて遊ぼうと思ってるのに
s-P1100601.jpg


気が付くといつもアタシだけになっちゃうのよね 。。。
s-P1100604.jpg


転がして遊ぶボールも好きなの
s-P1100624.jpg


コロコロ追いかけるのよ
s-P1100628.jpg


マルクちゃんと遊びたいなー
s-P1100630.jpg


一緒に遊んでくれないかなー
s-P1100629.jpg


あ、マルクちゃん!
s-P1100632.jpg


こっちにパスよ!
s-P1100634.jpg


。。。 放置?
s-P1100635.jpg


ちょっとさみしいんだけど
s-P1100638.jpg




。。。 でもね、アタシわかったの。

マルクちゃんは、ジャンプして遊ぶのが好きなのよ、きっと!



だってほら、こんなにジャンプが上手なの!
s-P1100008-2.jpg



マルクちゃんは運動神経がいいのよ!



スタートダッシュだってマッハなのよ!
s-P1100026.jpg


すごいジャンプだわー
s-P1080917-2.jpg


かっこいいわぁ~マルクちゃん!
s-P1080916-2.jpg



だからアタシも、一緒に遊んでもらえるように



練習するのよ!
s-P1100085.jpg


。。。 あーーーもう、全然ダメだわ!
s-P1100087.jpg



でもね、頑張るのよ可憐ちゃんは!



えーーいっ!!
s-P1100004-2.jpg



いつか一緒に遊んでもらうんだから!








COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK