るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

09-20

2014

診察台で固まるく







今朝もビミョーな3匹組。




▼ それでも可憐ちゃんが近くになってきている
DSC_0385 (2)



▼ 少しずつ変わるのかな
DSC_0386 (2)



▼ ね、ルークさん
DSC_0389 (2)



▼ マルクとルーク、最近いい感じだもんね
DSC_0391 (2)



▼ ん?
DSC_0392 (2)



▼ ペーロペロペロペロ
DSC_0394 (2)



▼ ちょっとあやしいけど 。。。 耳が語ってる 。。。
DSC_0395 (2)




さぁ、そんなあやしげ仲良しなダメンズですが

マルクは今日は病院行かなきゃだよ。

先週診てもらった、首のかきむしって傷になったところ

今週もう一度状態を診てもらうことになっていたので 。。。

実際は、傷はもう大丈夫みたいだと思えるんだけど、

予約してるし 一応ね 。。。


。。。



前回からマルクが行くことになった病院は、歩いて15分くらい。

マルクはキャリーの中でずっと小さい声で鳴いていたけど

前回より落ち着いているみたい。




▼ 待合室で 。。。
DSC_0398.jpg




前回同様、マルクは診察台に乗せると

おとなしくしている。

先生が検査結果を確認しに行ってる間 。。。




▼ 放置 。。。
DSC_0401.jpg



▼ 固まってます
DSC_0402.jpg



▼ しゅぼーん
DSC_0403.jpg




今日は見てもらっただけでした。

もう大丈夫みたいだもんね。




▼ お家に帰ってきましたーー
DSC_0405 (2)



▼ 今日もいいコでしたー
DSC_0407 (2)




あごのところ、またかきむしらないでねー




▼ また傷になっちゃうからねー。
DSC_0408 (2)




しばらく毛が生えてくるまで、あごの下ハゲちゃびんのマルクです。





COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK