るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

09-29

2014

しぶしぶながら




季節の変化は




▼ 猫で知る 。。。
s-P1110099.jpg



▼ なんとまぁ
s-P1110096.jpg



▼ ルークがソファにいたところ
s-P1110092.jpg



▼ マルクが寄り添ってきた
s-P1110095.jpg




実のところ、いつものマルクの場所にいるルークを

マルクが実力行使で追い払おうとして

ケンカになりそうだったんだけど 。。。

若干の飼い主による仲裁もあり




▼ なんとかおさまりました
s-P1110100.jpg



▼ ルークのしぶしぶ顔ったら 。。。
s-P1110089.jpg



▼ 眠たいから仕方ないって感じかな
s-P1110102.jpg



▼ 寝ちゃいなさいよ、ルークも
s-P1110101.jpg



▼ ほらね、仲良しじゃん
s-P1110104.jpg



▼ この冬は いっぱい見られるかな
s-P1110103.jpg




。。。 そして 。。。




▼ 可憐ちゃんの仲間入りはいつかな
201409290846213b5.jpg




こちらはちゃっかりルークのいつもの場所を占領中 。。。

仲間に入れるといいね、可憐ちゃん。

。。。

寒いのは苦手な飼い主だけど

この冬はちょっぴり楽しみでもある 。。。





COMMENT

おはようございます♪

おっ!ルークさんとマルク君の距離がこんなに近くなったんですね~。
これは可憐ちゃんのおかげ・・・かな?
それともなるべくしてなった?

可憐ちゃんは近い未来はどの位置で寝ているのかな。。。楽しみです。
2014/09/30(火) 08:56:23 |URL|puahoney #- [EDIT]
pua honey さん、

こんにちは~(^-^*)

ひさしぶりに近くで丸くなってくれました。可憐ちゃんが来てから、ダメンズがなんとなく近くなったというのはありますねぇ。でも、だからといって仲良くしてるかというと決してそうではなく、お互いに嫌そうな顔だったり。。。

これに可憐ちゃんが加わってくれるのが楽しみですが、可憐ちゃんはルークやマルクにごっちーーーんと突撃してくるわりには近くでコロンとしたりはしないんです。

3匹でコロンとしている姿、この冬に見られるといいなぁーー。
2014/09/30(火) 12:46:04 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK