るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

09-30

2014

登れるの?降りれるの?





段違いの棚は、猫のために作ったもの。

一番上にいることが多い マルク。




▼ まさにこうやって使ってもらいたかったのよ
20140930114353d76.jpg



▼ 一番上から
20140930114353489.jpg



▼ 可憐ちゃんにちょっかい
201409301143533c5.jpg



▼ 楽しく遊んでいるのかと思いきや
2014093011435317e.jpg



▼ マルクのこの顔 。。。
20140930114353742.jpg



▼ あっちに行けと言われているのよ、可憐ちゃん
2014093011435348c.jpg




この棚に跳び乗るのは、マルクと可憐ちゃんだけ。

。。。 と思っていたら 。。。




▼ ルーク!
20140930115341409.jpg



▼ 登れたの???
20140930115341eb4.jpg



▼ 登れないと思ってたのに
20140930115341930.jpg



▼ なんかエラそう
2014093011534106d.jpg



▼ やればできるのだねぇ
2014093011534187b.jpg



▼ エアコンの点検もやっとく?
201409301155126e9.jpg



▼ いいから、ルーク、だって 。。。 どうやって降りるのよぉ~?
2014093011551251f.jpg



▼ たかっ 。。。
201409301156113bd.jpg



▼ 落ちないでね!
20140930115512d62.jpg



▼ 降りれる?
201409301156117fd.jpg



▼ きゃーっ!! 大丈夫?
20140930115611207.jpg



▼ スタッ
20140930115611530.jpg



▼ トンッ
s-P1110084.jpg



▼ ここで悩むか~
201409301156115be.jpg



▼ そうそう、賢い選択だよ
20140930115512b51.jpg



▼ フーッ 。。。 よかったぁー
20140930115512cd4.jpg




ルークは運動神経がちょっと 。。。 なので、

しょっちゅういろんなところで 踏み外したり 跳びそこなったりで

危なっかしくて見てられないんです 。。。 無事に降りてくるまでドキドキでしたよ。

でも、わたしが思っているより よっぽど大丈夫なようです。

まだまだ元気なルークさんです 。。。







COMMENT

こんにちは。

ルークはとても慎重派なんですか?
降り方がニャンコと思えない(笑)

ウチの3匹、飛び回っています!
2014/09/30(火) 17:27:22 |URL|孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ [EDIT]
これで棚の置物も目覚ましに出来るね
2014/09/30(火) 23:50:01 |URL|D_D #- [EDIT]
孝ちゃんのパパさん、

慎重派っていうか、なんていうか、ニャンコとは言えない運動神経なんですよ。小さいころからなんです。慎重派というか、犬派?小さいころビーグル犬のいるおうちで過ごしたからかもしれません(笑)

パパさんとこのチビちゃんたち、SASUKEは軽くクリアしそうですね!とってもかわいくて、お気に入り動画にしてます。もう手放せなくなりそうですねぇ~~(^_^;)
2014/10/01(水) 12:15:28 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
D_D さん、

あちゃー!そうかそのためか~~!

もうね、ルークはそういうとこだけ知能犯でね、今朝は床の上に置きっぱなしだった針金ハンガーの片側に乗って、片側のはしっこをくわえて弓のようにはじいてペシンッ…ペシンッ…ペシンッ…ペシッペシッペシッペシッ。。。
あ゙ーー!もううるさいよーo(`ω´*)oって叫びながら起きたよ、わたし。
2014/10/01(水) 12:26:47 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK