るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

10-01

2014

待ってるマルク 。。。





いつの間にか今年度も半分。上期末 。。。 早いね 。。。

さすがに 終業ベルとともにさっさと帰れない日もあるのは 致し方ない。

ちょっと帰宅が遅くなると 心配なのは猫のこと 。。。

お仕事終われば ダッシュで帰る。

そして 。。。

。。。 ただいまー!! 。。。




▼ おかえりっ!!!
20141001105424c81.jpg



▼ 遅いよーー
201410011054244c4.jpg



▼ 遅いよーーー!
20141001105424e63.jpg



▼ 遅いよ遅いよ!!
201410011054245df.jpg



▼ 待ってたんだからー!
201410011054247fd.jpg



。。。 そう言われているような 。。。 のぼり過ぎだよ マルク 。。。

待ってたんだからと、全身で表してくる 。。。

おかげで引っ掻き傷だらけになるけど

そんなことはどうでもよくなるほどのかわいい甘えっコ。

毎日の熱烈お出迎えである。

。。。

ごはんを食べたら、まだまだ続きが 。。。




▼ スリスリ
20141001105424d8d.jpg



▼ 足もとでスリスリ
20141001105536d4a.jpg



▼ スリスリからの~~
201410011055368fa.jpg



▼ コロン
20141001105536782.jpg



▼ わたしの足の上で寝転がるマルク
20141001105536c33.jpg



▼ ここでしばらく 文字通り足止めのわたし
2014100110553693e.jpg




こうしてしばらく甘えるマルク。

ナデナデして、ブラッシーして 。。。 いつまでも甘えてるマルク。

ずっとナデナデしていてあげたいねぇ。

こんなことしてると、わたしの晩ごはんは 日にちが変わっちゃう。

でも、甘えっコマルクのためだもんね。いいんです。

残業なんてしたくないのよねー。

できれば 会社になんか行きたくないんだけど。




▼ 今日もこのお出迎えが待ってる 。。。
20141001105424c81.jpg




今日こそ早く帰るぞーっ!!!!

待っててね、マルク!!



COMMENT

こんな可愛いお顔で待たれたら早く帰りたくなりますね~。
ずっとくっついていたいマルク君の気持ちがよくわかる写真ですね。
マルクくんイケにゃんだわ~。
2014/10/01(水) 19:30:40 |URL|puahoney #- [EDIT]
▼ ここでしばらく 文字通り足止めのわたし

お腹の部分、禿げに見えるんだけど違うよね?
2014/10/01(水) 22:26:56 |URL|D_D #- [EDIT]
マルク、とっても甘えるようになってますね 笑
可愛いなぁ〜。あの子はずっとそばに居たいと願うコなんですね。きっとずっと帰りを待ってるんですよ。なんて微笑ましくて胸が痛いくらい。ハゲはあれからどうですか?治ってくれるといいのですが。。。
マルク、痩せました?
2014/10/02(木) 00:47:15 |URL|むつみ #- [EDIT]
pua honey さん、

ドアをあけたらこの顔です。マルクの熱烈歓迎お出迎えは、可愛くて仕方ありません。

普段は抱っこさせてくれないし、あまりべたべたしてくれないのに、帰ってきたときだけよじ登って甘えてきます。

マルクがうちに来てから、すっかり残業しなくなりました。


2014/10/02(木) 05:44:21 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
D_D さん、

だいじょうぶだよー、ハゲじゃないよ!お腹の真ん中に柄があるのだよ。

最近は落ち着いているみたい。もう大丈夫!
2014/10/02(木) 05:51:40 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
むつみさん、

マルクは細いですよねー、顔もシュッとしてるし、上から見た写真は本当に細い。ルークの半分くらいに見えます。

マルクはあまりガツガツ食べないし(ルーク、可憐比)、わたしもいつも痩せてるんじゃないかと心配になりますが、でも大丈夫。体重はまったく変わらず、獣医さんにもいつも、引き締まって筋肉の付きもいいすばらしい体型だとほめられます。

アゴのはげたところは、傷になっていたのはすっかりきれいになり、もう全く心配ありません。あとは毛が生えてきてくれるのを待つだけです。毛がきれいに生えそろうのはもうすこし時間がかかりそうです。

この甘えっコの姿は帰宅時限定です。マルクはやっぱりツンデレで、いつもは抱っこさせてくれないし、相変わらず気分じゃないときにはパクっと噛みつかれます。ツンデレのデレの振れ幅が大きすぎです(^^;。

家に帰り着いて、マルクにこうして迎えられるのはわたしもとっても幸せです。ルークもいつもわたしを待っていますが、わたしというよりご飯を待ってますから。マルクがわたしを待ってくれてるんだと思うと寄り道なんてできません。





2014/10/02(木) 06:24:19 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
きゃ~マルクちゃん…可愛い♡

うちで言うと、クライかしら(^O^)
肩に乗り…立て膝に乗り…狭い隙間をくぐって強引に私に登って来ます。

もう…困ったモノです(←可愛いすぎて♡)
2014/10/02(木) 12:34:53 |URL|ぶるねこ #iU4puUNs [EDIT]
ぶるねこさん、

そうそう!そうです!マルクはクライ君に似てるって思ってるんです。スマートで運動神経バッチリ、ときどきお茶目なとこもあり。。。ほーんと、可愛すぎて困っちゃいますよねー(≧▽≦)♬*♪

ぶるちゃん、ライト兄弟、パフェ嬢、ナツくん、みんな元気かしら。。。5ニャンもいたら、どんなお出迎えが待ってるのでしょうね~~??考えただけでも楽しくなっちゃいます!
2014/10/02(木) 18:08:24 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK