るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

10-03

2014

オメメくりくりチャンス



表情豊かなマルクと違って、

無表情、というか、表情では気持ちが読み取りにくいルーク。

コゲ茶の顔は写真でもわかりにくいし、第一 カメラは嫌い。

でも、そんなルークがときどき可愛い顔で

写真を撮らせてくれることがある。千載一遇のチャンス。

そんなときの顔は、とっても可愛いのだよ。




▼ オメメくりくりー
s-P1110383.jpg



▼ なかなかカメラに目線は向けてくれないけど 。。。
s-P1110376.jpg



▼ ご飯だよー とか言って 気を引いてみる
s-P1110374.jpg



▼ 上目づかいで可愛コぶってるのではない
s-P1110400.jpg



▼ 視線をそらそうと 必死なのだよ
s-P1110394.jpg



▼ はーい、今日はもうここまでかな 。。。
s-P1110392.jpg




チャンスはあっけなく過ぎ去るものなのだよねぇ。

わが家のカメラはいつでもスタンバイオッケー。

でも、やっぱりカメラは嫌いなルークさんでした 。。。





COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK