るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

10-22

2014

ワルイやつ




雨の日の窓際 。。。




▼ 今日も雨ねぇ 。。。
s-P1120129.jpg



▼ ご飯も食べたし
s-P1120140.jpg



▼ 外は雨だし
s-P1120139.jpg



▼ 今日はここで
s-P1120141.jpg



▼ コロンってしようかなぁ
s-P1120142.jpg



▼ あ、雨じゃなくてもコロンってしてますけどね
s-P1120143.jpg




ルークは いつでもどこでもコロン 。。。

やっぱりおじいちゃんだからね

コロンってしてる時間が多くなってきた 。。。

。。。 そこへ 。。。




▼ 唐突に近づいてくるマルク
s-P1120146.jpg




可憐ちゃんも 何事かと目を丸くして見てる

マルクが何しをしに来たかというと 。。。




▼ メンチ切って
s-P1120149.jpg



▼ ケンカ売る
s-P1120150.jpg



キャベツ切ってメンチ売りに来てるんだったらよかったのに 。。。

不意討ちだ。




▼ メンチもケンカを買う気がないルークにしかけるマルク
s-P1120152.jpg



▼ ルークもしぶしぶ応戦
s-P1120151.jpg



▼ 寝込みを襲われ断然不利なルークだが
s-P1120154.jpg



▼ マウントされながらも マルクの首にカプッ!
s-P1120153.jpg



▼ なんとか粘ってみたものの
s-P1120154.jpg



▼ やはりマルクのほうが余裕の優勢
s-P1120155.jpg



▼ 老猫を踏みつけ 。。。 容赦ない仕打ちである
s-P1120156.jpg




こんなときはルーク




▼ 逃げるに限る 。。。
s-P1120157.jpg




逃げ足は速いのだよ




▼ 逃げたルークに上から目線で
s-SN3T0055.jpg



▼ 勝利宣言
s-SN3T0054.jpg



▼ 悪い奴だよ、マルク
s-SN3T0051.jpg




お年寄りには親切にお願いしますよ、マルク 。。。




▼ 追っ払ったよー
s-SN3T0057.jpg



▼ ワル顔マルク
s-P1110502.jpg




ワルすぎ!





COMMENT

可憐ちゃんは参戦せずに傍観なのねぇ~♪
せっかくルーク君が、まったりしようとしてるのに。。
追い払わずに一緒に寝たら良いのにねぇ?
マルク君、仲良くするんだよぉ~!
2014/10/22(水) 16:44:56 |URL|★香楓(かえで)★ #obWbQ39E [EDIT]
香楓さん、

ルークとマルクはときどき取っ組み合ってますが、可憐ちゃんはいつも身動きせずに顔はキョドキョドです。

マルクはどこでスイッチが入るのか分からないんですが、突然ルークにケンカ売りに来ます。実はルークも強いんですよ。

このときはわたしも、ルークからきなちゃんのような会心の一撃キックが飛び出すことを期待してたんですが、マルクはリーチが長くて。。。 ルークの短い足が残念~~~


2014/10/23(木) 08:54:23 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK