るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

10-29

2014

それぞれのスタイル






箱入りお坊ちゃんのマルクは




▼ いつでもどこでもお行儀がいいねぇ
20141029095351327.jpg




ソファーの上のホットマットの攻防戦には参加せず




▼ 自分だけいい場所占領
201410290953518f0.jpg



▼ 箱入りお坊ちゃんだからね
20141029095351ce9.jpg



▼ あったかいねぇ~ 。。。 おやすみなさーい
201410290953512ff.jpg




ホットマットが温かくなりすぎて




▼ 伸びてるルーク
20141029095351220.jpg



▼ 熱かったのね~
20141029095351fcd.jpg




ルークは気まぐれで

突然スイッチが入って




▼ べったり甘えっこになる
20141029095445baa.jpg




まったく寄ってきてくれないときもあるけど、

甘えだしたら止まらない。

。。。 こうしてわたしがソファーに来てしまうと

可憐ちゃんは逃げてしまう 。。。

他のいい場所を見つけてくつろぐ




▼ ふかふかに埋もれてご満悦
20141029095445f00.jpg



▼ 手はバッテン
20141029095445eac.jpg




あまり見てると 。。。




▼ あっち行けーー
20141029095445bc3.jpg




ですよねーーー。

はーい、あっち行きま~~す。

わたしもそろそろあったかお布団にしないと

風邪ひいちゃいます 。。。






COMMENT

マルクくんは、個室ですか!www
とても良い物件をお持ちですねぇ。。
ルークくん&可憐ちゃんは、ソファーなのね!
しっかし、みんなしてヌクヌクしてるねぇ。。
夜は、めっちゃ寒いんだねぇ。。
うち、まだ準備してない!急がねば!
可憐ちゃん、偶には一緒に座ってあげてね~♪
(ΦωΦ)フフフ


2014/10/29(水) 14:49:06 |URL|★香楓(かえで)★ #obWbQ39E [EDIT]
香楓さん、

マルクは段ボールのワンルーム(風呂なしトイレなし)ですが、立派な個室ですよ~!

寒い日とそうでもない日があったりで、まだホットマットの電源入れてあげてないんです。でも、みんなこれが好きみたいですよ。夜になったら結局シャッフルされて、みんなあちこちで寝てました。みんな一緒に寝ちゃえばいいのにぃ!!

2014/10/30(木) 12:20:58 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK