るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

10-30

2014

仲間に入れないのなら 。。。






最近ミョーにくっついている




▼ ルークとマルク
s-P1120403.jpg



▼ 可憐ちゃんがさみしそうよ 。。。
s-P1120398.jpg




でも、可憐ちゃんはポジティブガールなのである




▼ どれどれ
s-P1120404.jpg



▼ 背伸びしながら
s-P1120405.jpg



▼ 男子チームに何気なく近寄ってみる
s-P1120406.jpg
s-P1120407.jpg
s-P1120408.jpg
s-P1120409.jpg




▼ おっふたりさん♪
s-P1120410.jpg



▼ 何見てるの~?
s-P1120411.jpg



▼ 。。。
s-P1120412.jpg



▼ 。。。
s-P1120413.jpg



▼ 入る余地なし
s-P1120417.jpg



▼ そろそろ仲間に入りたいのにねぇ
s-P1120418.jpg




なかなか仲間に入れない可憐ちゃん。

可憐ちゃんはさみしいのだろうか?

いろいろ考えるとせつなくなってきちゃう 。。。

あぁ 。。。 可憐ちゃんの遊び相手になる仔猫でもいたら

。。。 なんて 。。。 ならぬ妄想が 。。。 いかんいかん。

。。。

あ、それよりいい方法があるよ、可憐ちゃん!

わたしと仲良くなろうよ~♪




▼ 。。。 おっことわりよ~ ← 即答ーーー!
s-SN3T0032.jpg



▼ ピシーッ! ← 顔で念押しーーー!
s-SN3T0033.jpg




あーそうですかーーー 。。。

きびしぃんだから、可憐ちゃんったら。

いい考えだと思うんだけどなぁ 。。。

。。。 ねぇ 。。。







COMMENT

なに、可憐ちゃんをスルーですって!ヽ(`Д´)ノプンプン
可憐ちゃんがせっかく仲良しになろうと近づいたのに。。
いいわよ!いいわよ!私がお友達になるわよ!
ねぇ~可憐ちゃ~ん♪www

Σ(・Д・ノ)ノ エッ!駄目?
2014/10/30(木) 17:23:04 |URL|★香楓(かえで)★ #obWbQ39E [EDIT]
香楓さん、

可憐ちゃん、とってもフレンドリー(猫限定)で、いつもマルクとルークに仲良くしてもらいたいみたいなんですけど、いまだに可憐ちゃんとは距離を置きたいダメンズなんです。見てるとせつなくてねぇ
。。。(´・ω・`)

はやく人間に心を許してくれるといいんですけど、まだもうちょっと先のことなのかなぁ。。。

2014/10/31(金) 12:47:31 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK