るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

11-02

2014

もう少しなんだけどね





今日も窓辺のダメンズ




▼ 距離を縮めて
s-P1120568.jpg



▼ ペロペロペロペロ 。。。
s-P1120567.jpg



▼ 仲よしペロペロが
s-P1120569.jpg



▼ 怪しくなる瞬間
s-P1120570.jpg



▼ 逃げなきゃ、ルーク!
s-P1120571.jpg



▼ それを見ている可憐ちゃん
s-P1120572.jpg



▼ 今日は可憐ちゃんも近いよ
s-P1120573.jpg



▼ さらに近づいて
s-P1120574.jpg



▼ この位置
s-P1120576.jpg



▼ 少しずつだけど
s-P1120581.jpg



▼ 日に日に近づいてるよね
s-P1120577.jpg



▼ いつになったら仲間入りかなぁ
s-P1120578.jpg
s-P1120579.jpg




今になって考えると、マルクとルークは

マルクがうちにきて1週間もしないうちに距離を詰め

並んで外を見てたっけ 。。。

でもそのあとケンカの日々が始まったんだけどね 。。。

猫にはとってもフレンドリーな可憐ちゃん。

マルクともルークとも仲良くしたがってるのに

ルークもマルクも、どうして可憐ちゃんとはいまひとつ

距離が縮まらないんだろうね 。。。




▼ もう少し時間が必要ね 。。。
s-P1120586.jpg




可憐ちゃん、もうちょっと待っててね 。。。





COMMENT

おっ!可憐ちゃん一緒に団欒してるじゃなーい!
ヾ(*ΦωΦ)ノワンダフォー♪
異性だしね~どうしても戯れるまでは時間掛かるよねぇ。。
よし、次は~みちさんの番だよ~頑張ってね!
(ΦωΦ)フフフ
2014/11/04(火) 16:01:14 |URL|★香楓(かえで)★ #obWbQ39E [EDIT]
香楓さん、

可憐ちゃん、ちょびっとずつ仲間入りへの道を歩んでます~。

やっぱ、男子女子、関係あるんでしょうね。マルクは独りっコだったから、女子を知らなくて腰が引けてるようにも思えますよ。何か不思議そうに眺めてるもの。

で、可憐ちゃんは、わたしのことを不思議そうに眺めてますよ~。そろそろ慣れて~~。
2014/11/05(水) 12:32:58 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK