るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

11-03

2014

Newカメラ



昨日届いたステキな贈り物 。。。




▼ 新しいデジカメです♪
s-SN3T0074.jpg



ブログを始めて、今まで借りて使っていたカメラ



▼ Lumix
s-SN3T0077.jpg



この Lumixも よく撮れていると思ってたけど

もうだいぶ前のだからと 。。。

ブログ、いい写真撮ってね、と 。。。

。。。 ありがとうございます (*^-^*)

がんばります (・ω・)/




▼ さぁ ルークさん、新しいカメラ、いかがでしょう?
s-P1010009 (3)



コゲ茶の顔も



▼ こんなにキラッキラ (,,◕ ⋏ ◕,,)
s-P1010008.jpg



。。。 というわけで

夜のお散歩 。。。 素敵な夜景が撮れるかな 。。。 ?

訪れた場所は



▼ 象の鼻パーク
s-P1010060.jpg



▼ いつものクイーンも今日は様子が違います
s-P1010012.jpg



▼ なにやら派手にやってます
s-P1010059.jpg



▼ 毎年恒例 スマートイルミネーション
s-P1010055.jpg



▼ ビルがしゃべったり
s-P1010058.jpg



▼ 象の鼻パーク全体が
s-P1010033.jpg



▼ アーティスティックなライトアップで飾られます
s-P1010038.jpg



。。。 でも 。。。




▼ 何も飾らなくても
s-P1010049.jpg



▼ そのままが美しい 横浜の夜景
s-P1010030.jpg



▼手持ちで撮る 「ベイブリッジ」 。。。
s-P1010053.jpg




象の鼻パークを出て




▼ 日本大通りへ 。。。
s-P1010075.jpg



▼ トナカイが待ってます
s-P1010061.jpg




すごくキレイに撮れたと思います。

いいカメラです。

では 。。。




▼ ビルから 。。。
s-P1010015.jpg



ステキなお散歩でした 。。。





COMMENT

うわぁ!お高そうなカメラ~♪
やっぱりカメラじゃないと思ってる今日この頃。。
特に夜とか星とかはカメラですよねぇ。。
横浜は、何時でもキラキラしてて良いなぁ。。
(田舎の埠頭とは違うやwww)
いっぱいいっぱい素敵な写真楽しみにしてますよ~♪
2014/11/04(火) 15:54:33 |URL|★香楓(かえで)★ #obWbQ39E [EDIT]
香楓さん、

カメラ変えたら、いつも手で持って撮る夜景がボケボケなのに、ピッカーン★シャキーーンってなりました。

横浜はキラキラしてますよ。わたし、九州の、海が遠い山の育ちですから、海にもキラキラにも弱いんですよ。

いい写真撮れるようにがんばりまーす。
2014/11/05(水) 12:26:56 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK