るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

11-04

2014

眠いけど遊びたいけど眠いけど 。。。



フワフワボールがあれば




▼ ひとりでも楽しく遊べる可憐ちゃん
s-PB020077.jpg


▼ 夢中でボールを追う なでしこ可憐
s-PB020078.jpg
s-PB020079.jpg




ボールがわたしの足もとに転がってしまうと

我を忘れて勢いよくわたしの傍まで駆け寄って来るくせに

一瞬で我にかえって急いで逃げていく可憐ちゃん。

大好きなフワフワボール 。。。




▼ いつまでも飽きることなく追いかけ続ける姿が可愛い 。。。
s-PB020083.jpg
s-PB020093.jpg
s-PB020099.jpg




たくさん遊んで 。。。




▼ 眠たくなったみたいだけど
s-PB020100.jpg
s-PB020101.jpg



▼ まだ遊びたい様子
s-PB020104.jpg



▼ 眠い目をこすって
s-PB020105.jpg



▼ まだ遊ぶ気のようですが 。。。
s-PB020107.jpg
s-PB020108.jpg



▼ 動きは鈍く
s-PB020110.jpg
s-PB020111.jpg
s-PB020112.jpg
s-PB020113.jpg
s-PB020114.jpg



▼ 瞼が重いらしい 。。。
s-PB020115.jpg



▼ 眠いのね、可憐ちゃん。
s-PB020116.jpg



▼ 寝ちゃいなさいよ、可憐ちゃん
s-PB020117.jpg



▼ はい、睡魔に負けましたーーー
s-PB020118.jpg



▼ ZZzzzz 。。。
s-PB020121.jpg




子供みたいね。

また明日 遊んでくださーい 。。。






COMMENT

|Д゚)ジー 電池が切れた可憐ちゃーん♪
いっぱい遊んで眠くなっちゃったのねぇ。。
頑張ったのに睡魔には勝てなかったかぁ。。
まだまだ子供だ~ねぇ~!
(*´ω`*)かわゆいかわゆい☆
2014/11/04(火) 15:47:10 |URL|★香楓(かえで)★ #obWbQ39E [EDIT]
香楓さん、

可憐ちゃん、子供みたいに遊ぶの大好きだし活発なのですよ。ノラちゃんだったので、年齢がわからないんだけど、永遠の子ネコってことで。。。

目をこすりながら遊ぶのがもう可愛くってかわいくって~~~。
2014/11/05(水) 12:23:17 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK