るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

11-05

2014

てへっ





晩ごはん食べて、

まったりとしたひと時に突然




▼ ひとりだけ やる気まんまんの猫がいますけど 。。。
20141105113114d7b.jpg



▼ こちらがターゲット
2014110511311458e.jpg



▼ やる気ですよ
20141105113114836.jpg



▼ やられますよ、キミ 。。。
20141105113114b3a.jpg



▼ やっちゃいますよ、ボク
201411051131143cb.jpg




迎え撃つか、ルーク?




▼ あらま、そんな態度 。。。 やる気ないね
20141105113219a73.jpg




戦う気はないのだよ、ルークは。

でも、




▼ マルク、来ちゃいましたけど
201411051132192f1.jpg



▼ やんないの?
201411051132199a3.jpg



▼ はい、逃げたー
201411051132198fa.jpg




ルークは戦わずして 逃げまくります。

いいんです、男の沽券とか 。。。




▼ のんびりしたいだけなのだよ
201411051132197fc.jpg




マルクは可憐ちゃんのことは追いかけないのに

ルークのことは追いかけ回すのだよ。

ルークと可憐ちゃんが楽しく追いかけっこをしてくれれば

みんなハッピーなんだけど 。。。




▼ 可憐ちゃんは追いかけっこに参加したいんだよね
201411051133393be.jpg




でも、いつもゴロゴロしてるルークが

マルクに追いかけられ必死に走り回ってる姿を見ると

まだまだ元気だよねって思えて

嬉しかったりして 。。。

。。。 けどね、やっぱりおじいちゃんだから

あんまり追いかけ回しちゃだめよ、マルク。

ね、マルク 。。。




▼ ボクやってませーーん
20141105113339a1b.jpg



▼ 顔は撮らないでっ
201411051133399c9.jpg



▼ てへっ
20141105113339926.jpg




てへっ、じゃないわよ、マルク。

おじいちゃんを いたわってね、って言ってるのよ。




▼ ボクたち、仲良しだもん
20141105113339065.jpg




それ、割り込みじゃなくて?









COMMENT

おじいちゃんの顔にじゃばじゃば飛沫がさく裂してるんですか?
2014/11/05(水) 20:13:36 |URL|D_D #- [EDIT]
D_D さん、

そーだよ、JavaJavaだよー!
でもね、最後にルークが、「っくしょんっ」ってくしゃみして、鼻水飛ばして、おあいこ~~。
2014/11/06(木) 17:54:43 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
マルク君は、若いからじゃれ合いたいのね!
でもルーク君は、高齢だから程ほどにねぇ。。
可憐ちゃんと遊べば良いけど、女の子だし遠慮してるんだろうねぇ~?
ま、可憐ちゃんのお顔をケリケリされたら困っちゃうけど。。
(ΦωΦ)フフフ
2014/11/07(金) 10:50:28 |URL|★香楓(かえで)★ #obWbQ39E [EDIT]
香楓さん、

おじいちゃんにはもっとお手やわらかにお願いしたいんですけどね、マルクってばルークハンターなんです。おじい狩り。怖い怖い。

マルクは女子苦手なのかもですよ。人間も、女の人より男の人のほうが好きみたいです。前、引越しの見積もりに若いお兄さんが来たら、隣に座ってごろにゃんってしてましたし。女子が苦手な中学2年生くらいの男子なんです、きっと。



2014/11/09(日) 13:31:35 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK