るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

11-10

2014

少しずつ





外をながめる可憐ちゃんとルークは




▼ ナチュラル~ 。。。
s-PB030164.jpg



▼ ある意味 「天然コンビ」 だけどね
s-PB030161.jpg



▼ マルクだって、最近はだいぶ変わってきたかな
s-PB030163.jpg



▼ 近くにいるのを さほど気にしていないみたい
s-PB030222.jpg




しかし、そうなればそうなったで、

今まで遠慮のあった距離を 一歩縮めてくる可憐ちゃん 。。。




▼ レッツ ストーキング♪
s-PB070458.jpg



▼ お水を飲みに行ったマルクの
s-PB090474.jpg



▼ 後をつけ 。。。
s-PB090476.jpg



▼ 接近接近
s-PB090478.jpg



▼ 近いよ
s-PB090479.jpg



▼ 近すぎやしませんか?
s-PB090481.jpg



▼ 可憐ちゃん、マルクに逃げられちゃうよ!
s-PB090486.jpg



▼ じーーーっ
s-PB090482.jpg



▼ あら、意外と平気なのね、マルク
s-PB090483.jpg



▼ うれしいね、可憐ちゃん
s-PB090484.jpg




可憐ちゃんを迎えて 7か月。

ようやくマルクも可憐ちゃんに耐性が出来てきたか 。。。

ちょっと前までは 近付いてきただけで嫌がっていたけどね。

一歩前進かな 。。。

。。。




▼ マルク大好き可憐ちゃん
s-PB030250.jpg



▼ いつでも熱烈
s-PB030251.jpg



▼ ストーキング
s-PB030252.jpg




まだまだ気を許したわけではないマルク。




▼ 大きなおメメと大きなお耳で 背後の気配を察するのだよ
s-PB030240.jpg




飼い主として ひとつ言いたいのは 。。。




▼ そこ、テーブルの上!
s-PB030254.jpg




ま、いいけどね。




▼ 蚊帳の外のオトコはのんびり
s-PB080473.jpg




みんなで平和に過ごしてくださいよ。






COMMENT

なーになーに何があったのぉ~?
めっちゃ仲良しじゃなーい?
家族って認めたのかな~?
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
可憐ちゃ~ん良かったねぇ~♪
仲良くしてもらうんだよぉ。。
(-∧-;)みなみな様お願いしますよ!w
2014/11/10(月) 17:29:07 |URL|★香楓(かえで)★ #obWbQ39E [EDIT]
香楓さん、

マルクが可憐ちゃんのお顔ペロペロしたりして、ずいぶんといい感じの時もあるんですよぉ~。

マルクは長いことストライキ起こして、わたしに対してもプンスカしてたんですけど、最近やっと以前の通りのマルクにもどってます。

一時はマルクはずーーっと可憐ちゃんのこと寄せ付けないのかしらと思ってましたが、まだまだ時間の経過とともに変わっていくんでしょうかねぇ~。



2014/11/11(火) 12:32:51 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK