るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

11-11

2014

そんな顔しても 。。。





元ノラにゃんこの可憐ちゃん。

家に来て、はじめの頃は姿も見せてくれなかったけど




▼ 今はこうしてリラックス 。。。
s-PB060390.jpg



▼ 女のコらしいしぐさが可愛い可憐ちゃん。
s-PB060391.jpg



▼ なんてかわいいのかしら♪
s-PB060392.jpg




そして 。。。




▼ おかっぱ頭がチャーミング。
s-PB090504.jpg




けれども可憐ちゃん、

猫にはとってもフレンドリーだけど

わたしにはちょっと厳しいのだよ。

あんまり見てると 。。。




▼ いつまで見てんのよー
s-PB090508.jpg




抗議の眼差しである。

。。。 スミマセン。 もう見ません 。。。

ついつい可愛くってねぇ、近くで写真撮りたいのよね~。

でも、うかつに近くに行こうものなら 。。。




▼ 近寄ってくんじゃないわよー
s-PB100513.jpg



▼ 何見てんのよー
s-PB100510.jpg



▼ あっち行きなさいよー
s-PB100511.jpg



▼ ちょっとヤンキーっぽいではないか 。。。
s-PB100515.jpg




でもね、可憐ちゃん 。。。

そんなにすごんでも




▼ 舌出てますよ
s-PB100514.jpg



▼ ペロッとな
s-PB100514-t.jpg



▼ かわいいんだから、もうっ♪
s-PB100512.jpg




そんな顔しても プリティーだよぉ~~。







COMMENT

|Д゚)ジー うさぴょんと仲良くパシャリですか!
お洒落なカゴに入っちゃって、お似合いだわぁ。。
ちっちゃく舌出して可愛いなぁ~♪
ヤンキーでも可憐ちゃんは可愛い☆(*´ω`*)ポッ
2014/11/12(水) 14:14:32 |URL|★香楓(かえで)★ #obWbQ39E [EDIT]
香楓さん、

可憐ちゃんのこと香楓さんが可愛いって言ってくれるので、つい可憐ちゃんの写真ばっかり撮ってしまいますよぉ~。

可憐ちゃん、いつも舌をしまい忘れてるんですよ。。。((^┰^)) かわいいですよ~ ウフ♪
2014/11/13(木) 17:21:34 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK