るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

11-12

2014

うれしい窓際


もう外は寒いのに

やっぱり外を見たいんだねぇ 。。。




▼ 窓を開けると、ルークとマルクが飛んでくる
s-PB030234.jpg



▼ ここのところ 窓際のダメンズは
s-PB030228.jpg



▼ とっても仲良し
s-PB030230.jpg



▼ いい感じじゃないのぉ
s-PB030229.jpg




可憐ちゃんは、わたしが窓から離れたころにやってきて




▼ ちょっと離れたところから
s-PB030235.jpg



▼ うらやましそうに見てる 。。。
s-PB030236.jpg



▼ 仲間に入りたそうなのにねぇ
s-PB030237.jpg




ダメンズが解散してから




▼ 窓に近寄ってくる
s-PB030238.jpg



。。。 ちょっとさみしい可憐ちゃん 。。。

。。。 というのが 10日ほど前 。。。

さて

。。。 昨日の窓際 。。。




▼ あれ?
s-PB110516.jpg



▼ 可憐ちゃん!
s-PB110517.jpg




どうやら マルクとルークが外を見ていたところに

駆け上がってきた可憐ちゃん。

下からカウンターに跳び乗るときに 目測を誤ったんだねぇ 。。。

うっかり近づきすぎた様子 。。。




▼ ぎぅ~~~ってなってる
s-PB110518.jpg




自分から割って入ってきたくせに




▼ 可憐ちゃんが一番緊張してるかな
s-PB110519.jpg




勢い余っちゃったんだよね、可憐ちゃん




▼ ルークさん、可憐ちゃんが来たねぇ
s-PB110521.jpg




▼ マルクちゃんも、もうだいぶ慣れた様子だねぇ
s-PB110522.jpg




▼ でもマルクはやっぱり
s-PB110523.jpg




▼ 一抜けた~っ と 。。。
s-PB110524.jpg




マルクは行っちゃったけど

ルークと仲良くお外を見てます 。。。




▼ よかったねぇ 可憐ちゃん
s-PB110525.jpg




その調子 その調子 。。。






COMMENT

あらまぁ~可憐ちゃん目測を誤ったみたいですねぇ。。
ビビってるよ~?可愛いなぁ~♪
せっかく可憐ちゃん来たのにマルク君抜けなくてもね?
ま、大御所がフォローしてくれてることでしょうね!
2014/11/12(水) 14:24:18 |URL|★香楓(かえで)★ #obWbQ39E [EDIT]
香楓さん、

可憐ちゃんを見るときの、あのマルクの目ったらないですよ。引いちゃってますよ。
(゚ω゚) 。。。

でも、ルーク先生がいるので、可憐ちゃんもさみしくないかなぁ~。
2014/11/13(木) 17:25:58 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK