るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

11-25

2014

毛づくろいしてくれなくても





ルークは可憐ちゃんのこと敬遠してはいないけど

まだ毛づくろいするほどの仲にはなっていない。

お互いまだ様子見な感じのところがある。




▼ 可憐ちゃんが ルークのことペロペロ
s-PB220994.jpg



▼ ルークはなんだかまだ緊張しているような 。。。
s-PB220995.jpg



▼ さぁアタシの番よ、と可憐ちゃん
s-PB220996.jpg



▼ それなのに、ルークが立ち去ろうとして 。。。
s-PB220997.jpg




残念ながら、今のところいつもこのパターン 。。。




▼ いつになったら毛づくろいし合えるかなぁ
s-PB220998.jpg



▼ でも可憐ちゃん、もうわたしでも大丈夫でしょ?!
s-PB221001.jpg



▼ 初ナデナデからは連日
s-PB241071.jpg



▼ ナデナデさせてくれる可憐ちゃん
s-PB241075.jpg



わたしはもちろん嬉しいけれど




▼ 可憐ちゃんも 。。。 嬉しいんじゃないかな?
s-PB241072.jpg




気持ちよさそうにアゴを出してきて

しばらくナデナデさせてくれるようになりました♪






COMMENT

おっ、もうナデナデ解禁しましたね!
まさかナデナデがまだだったとはねぇ。。(´Д`A)ァセァセ
でも、良かったねぇ。。
しかし、ルークさん毛繕いしてあげておくれよねぇ。。
可憐ちゃん可哀想じゃーん!
意外とルークさん昔気質?
(ΦωΦ)フフフ
2014/11/25(火) 18:04:49 |URL|★香楓(かえで)★ #obWbQ39E [EDIT]
そろそろブラッシング?
2014/11/25(火) 19:00:26 |URL|D_D #- [EDIT]
香楓さん、

そーなんですよ、ナデナデできる日が来るとも思えないくらい遠~~い存在だったんですよ
(●´・△・`)

でもここにきて一気に仲良くなれた気がします!
キマシタヨーヾ(゚ω゚*)ノ

ルークは何なんでしょうねぇ。。。いつも行動が意味不明なんですけど、可憐ちゃんに対しても、仲良さげにしといて最後に逃げるとか。。。レディーに失礼なんですよねぇ。。。

2014/11/26(水) 13:29:35 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
D_D さん、

ナデナデといっても、ようやく指先で触れるくらいかなぁ。しかもアゴと耳の下あたりまで。

まだまだなんだけど、そろーっとやっていたら可憐ちゃんもだんだん自分からアゴを近づけてくるので、焦らず毎日続けていたらいつかブラッシングの日も来るかなぁと思いますよ。
2014/11/26(水) 13:32:48 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK