るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

11-28

2014

肉食女子






段ボール箱にホットマットを入れた猫ベッド




▼ 可憐ちゃんも大好き
s-PB241107.jpg



▼ ポカポカ気持ち良くて
s-PB241108.jpg



▼ 目を開けて寝ちゃうくらい
s-PB241110.jpg




怖いからやめて~ 。。。




▼ マルクも大好きだね
s-PB200773.jpg



▼ あったかくて
s-PB200769.jpg



▼ ご機嫌だよねぇ
s-PB200778.jpg




さてさて 今日も可憐ちゃん




▼ あったか寝床を求めて箱の中に 。。。
s-PB271098.jpg




なんだかガサゴソ 。。。 なかなか入らない

どうも様子がおかしいと思ったら




▼ あれれ 。。。 先客あり?!
s-PB271183.jpg



▼ マルクがいるじゃない?可憐ちゃん
s-PB271184.jpg



▼ 引き下がるしかないよね
s-PB271185.jpg



▼ だってほら
s-PB271187.jpg



▼ マルクの顔といったら 。。。
s-PB271188.jpg



▼ 怒ってますよ
s-PB271189.jpg



▼ 残念だけど
s-PB271190.jpg



▼ 諦めるかな
s-PB271191.jpg




マルクは今までだったら、

可憐ちゃんがこんなに近くに来たら

さっさと逃げてたけどね。だいぶ変わったね。

しかし可憐ちゃん 。。。




▼ ここに居座って
s-PB271192.jpg



▼ マルクをじっと見るのである
s-PB271193.jpg



▼ マルクの迷惑そうな顔 。。。
s-PB271194.jpg



▼ どうするのかな、可憐ちゃん?
s-PB271195.jpg



▼ さて 。。。
s-PB271197.jpg




しばらく考えて 。。。




▼ なんといきなり
s-PB271200.jpg



▼ 一緒に入っちゃおうっていうの?
s-PB271201.jpg




さすが肉食女子!




▼ マ、マルクの顔が
s-PB271202.jpg



▼ 必死!
s-PB271204.jpg




見えてないけど、マルクの左前足は

可憐ちゃんの顔を突っ張って懸命にブロック!




▼ 可憐ちゃん、頑張るけど
s-PB271206.jpg




ここはマルクの勝ち




▼ 冗談じゃないよ、アイツ 。。。
s-PB271208.jpg




マルク、がんばりました。

可憐ちゃんもがんばったけどねー。




▼ また次回チャレンジしちゃうんだから
s-PB271209.jpg




その間 大御所は 。。。?




▼ 自分の世界を大切にするオトコなのだよ。
s-PB271279-.jpg




可憐ちゃん、いつかはマルクに添い寝してもらえるか?

がんばれ可憐ちゃん!




COMMENT

こんにちは。

可憐ちゃん、いじらしくてとっても可愛いです。
マルクくんのことが大好きなんですね〜。
まだちょっぴり片思いなのかな?
両思いになれる日が楽しみです♪
2014/11/28(金) 14:18:20 |URL|ゆっらす #- [EDIT]
ゆっらすさん、

こんにちは(*^-^*)

マルク大好き可憐ちゃんは、いつもマルクと仲良くしてほしいんですけど。。。 3歳まで一人っ子で育ったマルクは猫付き合いが苦手のようで。。。

けれども、ノラ出身の世渡り上手な可憐ちゃんが、うまくマルクとの距離をはかりながらここまでじっくりと関係を築けてきたので、ゆっくりペースですけどそのうちなんとか可憐ちゃんの想いが届く日が来るような気がしてます。

わたしも毎日の変化がとっても楽しみなんです!



2014/11/30(日) 12:22:43 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK