るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

12-01

2014

むふふー♪





可憐ちゃんが近くにいることを気にしなくなったマルク




▼ まぁまだちょっとこんなですけど
s-PB301343.jpg



▼ それでもいいわよね、可憐ちゃん
s-PB301344.jpg




マルクが変わってきたのはよくわかるもんね




▼ ほら、リラックスしてきた
s-PB301347.jpg



▼ 可憐ちゃんも隣で毛づくろい
s-PB301353.jpg



▼ リラックスリラックス♪
s-PB301362.jpg




ルークも近くにいるよ




▼ もちろんリラックス 。。。 というか伸びてるけど
s-PB301363.jpg



▼ マルクも可憐ちゃんにつられて?
s-PB301366.jpg



▼ 毛づくろいを始めます
s-PB301374.jpg



▼ 仲良くね
s-PB301381.jpg



▼ だんだん可憐ちゃんの方に近くなって
s-PB301386.jpg



▼ 可憐ちゃんが気になっちゃう
s-PB301387.jpg



▼ 可憐ちゃんもマルクを気にして 。。。
s-PB301392.jpg



▼ 目が合っちゃったりなんかして 。。。
s-PB301396.jpg



▼ あらら♪
s-PB301398.jpg



▼ きゃーー
s-PB301403.jpg



▼ うれしぃーーー♪
s-PB301404.jpg



▼ マルクも可憐ちゃんのこと全然気にしてないみたいだし
s-PB301405.jpg



▼ 可憐ちゃん嬉しそう
s-PB301413.jpg



▼ うふ
s-PB301415.jpg



▼ むふふーーー
s-PB301417.jpg



▼ むっふーーー
s-PB301418.jpg




マルクとの距離が縮まって

とっても幸せそうな可憐ちゃんでした。

わたしも嬉しいよ♪




COMMENT

きゃーーーー!
可憐ちゃんよかったね~~。

私もマルクくんにちゅっ!してもらったみたいにムフフな気持ちになりましたよ。

ルークさんのいつも通りの感じがまたいい感じ♪
2014/12/01(月) 14:01:19 |URL|4seasonsCat #- [EDIT]
4seasonsCat さん、

可憐ちゃんのムフフの顔が喜んでいるみたいに見えて、わたしもムフフでした。

可憐ちゃんきっと嬉しいんですよね~。

ルークはいつも通りです♪もう若い猫たちには付き合ってられないとばかりにいつもどてーっと転がってます。やっぱりおじいちゃんなんですよね。


2014/12/02(火) 10:31:54 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
キャー ★ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ" キャー★
チューしてる!チューしてる!
マルクくんグッジョブ♪
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
可憐ちゃんムフフですねぇ。。
そして、みちさんキャッホーイ!
めでたいめでたい♪
2014/12/02(火) 16:04:11 |URL|★香楓(かえで)★ #obWbQ39E [EDIT]
香楓さん、

ようやくですよぉ~(T∀T)
マルクもハゲを作ったりお手手なめなめが止まらなかったり、7か月プラス3週間、可憐ちゃんを拒み続けて来ましたが、やっとここまできました!

可憐ちゃんの嬉しそうな顔に
わたしも感無量です~~~♪ルンルン(*’∪’*)
2014/12/03(水) 15:52:11 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK