るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

12-09

2014

マルクペロペロ







一時期は可憐ちゃんのことを警戒してばかりで

いつもピリピリムードだったマルク。




▼ だいぶ落ち着きました
20141209090452951.jpg



▼ ハゲたとこも もうわからないもんねー
201412090904520a7.jpg



▼ イケにゃんだよ、マルク
20141209090452d83.jpg



▼ 足が長くて
201412090904525c0.jpg



▼ 写真からはみ出てるよ
20141209090452c67.jpg



▼ ポカポカ ペロペロ
20141209090537bc9.jpg



▼ ご機嫌さん
20141209090537823.jpg



▼ 落ち着いて良かったよ~
2014120909053796d.jpg




マルクが落ち着いてくれたことは、

もちろんマルク自身にのためによかったし

可憐ちゃんにもハッピー。

わたしも一つ悩み事が解けた気分。

。。。 唯一、ルークは 。。。

最近すっかり元気なマルクに

追いかけられたり戦いを挑まれたり 。。。




▼ ペロペロしながら近づくマルク
20141209094007567.jpg



▼ ペロペロしてるけど
20141209094007fb5.jpg



▼ そろそろパクッと襲いかかりそう
20141209094007518.jpg



▼ 勘弁 してよ~
20141209094007037.jpg




イケズするにゃんこ




▼ イケにゃん
20141209094007bd9.jpg




少し前までは、ルークのほうが強かったけど

最近はマルクに フギャーと言わされてばかりのルーク 。。。

それでも 。。。




▼ こんな感じで寝てますから
201412090958140df.jpg




ルークは大丈夫みたいね 。。。





COMMENT

マルクくん本当にイケメンね~。
ずっと見ていたいくらい可愛いです。(そんなことしたらたぶん相当嫌われるだろうけど^^;)

ルークさんとマルクくん。
いいコンビ♪
2014/12/09(火) 20:37:50 |URL|4seasonsCat #- [EDIT]
4seasonsCat さん、

いつもありがとうございます(*^-^*)
マルクがヘソを曲げてすねていたほぼ7か月の間、ずっとマルクを特別扱いして「かわいいよー大好きだよーマルクはいいコねーー」とマルクタイムを作って。。。それはそれは手のかかるお坊ちゃんでした。

ここにきてようやく以前と同じような、無邪気な甘え方をしてくるようになりました。←これはこれでウザいくらい甘えてくるので、なかなか大変ですが。

ルークはホットマット下で籠城している時間が長くなりました。でも、あつくなってゴローンと出てきてはマルクの傍に来てどてーんと寝転がります。マルクが嫌そうな顔をしながらも、そのまま隣にいるので、まぁなんとか彼らなりにうまくやってるのかな、と。。。性格がそれぞれでおもしろいです。



2014/12/10(水) 07:13:54 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK