るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

12-10

2014

すっかりおうち猫





お気に入りの場所で



▼ くつろぐ可憐ちゃん
s-SN3T0096.jpg



▼ もうすっかり家猫です
s-SN3T0091.jpg




性格もずいぶん丸くなったけど




▼ お腹のあたりも丸くなってきたよねぇ
s-SN3T0093.jpg



▼ レディーに向かって失礼だわよ!
s-SN3T0094.jpg




ごめんなさい、可憐ちゃん。

でもね、可憐ちゃん




▼ よく食べるんだものww
s-PC071693.jpg



▼ あら、ぜんぜん足りないわよーー
s-PC071710.jpg



▼ 見るからに ぽっちゃりじゃない?
s-SN3T0097.jpg



▼ 撮り方の問題よー
s-SN3T0098.jpg




まぁ、ぽっちゃりでも可愛いことには変わりないねぇ 。。。

そんな可憐ちゃん、やはり家猫歴が浅いからか、

家の中の物、何にでも興味津々。

最近出してきたこれにも 。。。




▼ 何かなーー
s-PC071718.jpg



▼ なにか出てくるねーー
s-PC071719.jpg



▼ レディーのお肌には潤いを 。。。
s-PC071715.jpg



▼ 美人さんになりました
s-PB291315.jpg



▼ やっぱり舌出てるのねーーー
s-PB291316.jpg




ますます可愛くなる可憐ちゃんです 。。。 (^┰^)







スポンサーサイト

COMMENT

可憐ちゃんの表情がどんどん変わる様子を微笑ましく見ていました。
やっぱりおうちの子になると馴れるの早いですね。
多分シェルターだったらもうすこしここまで来るのに時間がかかるだろうなと思いました。
早くみんなを可憐ちゃんみたいに幸せぽっちゃり(シェルターっ子はストレスぽっちゃりが多い)にしてあげたいです。
2014/12/10(水) 09:39:03 |URL|4seasonsCat #- [EDIT]
可憐ちゃんも無事に立派な家猫になりましたね!
可憐ちゃんは、白いから膨張するんだよ~♪
病気にならない程度のぽっちゃりならOK✩
まだ2歳程度でしょ~?
これから皆で走り回ったりすれば大丈夫っしょ!
2014/12/10(水) 16:18:22 |URL|★香楓(かえで)★ #obWbQ39E [EDIT]
4seasonsCat さん、

やっぱりやわらかくなりましたよね、表情が。

触れるようになるまでにかなりかかったと思いましたが、そのあとは、毎日ナデナデさせてくれるようになり、まだおでこはダメですが、アゴ、耳の下、首のあたり、ようやく肩のところまでナデナデできるようになりました。

そのうちゴッチンしてくれるようになるかなぁ。。。
毎日の可憐ちゃんの変化が楽しみです。



2014/12/11(木) 12:22:52 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
香楓さん、

そっか(°∀°)ゝ”膨張色だったんだ~~~

可憐ちゃん、毎晩毎朝走り回ってますからねぇ、きっと大丈夫ですよねぇ~
・・・・・~(=^‥^)/

ぽっちゃり猫も可愛いですよねぇ~

2014/12/11(木) 12:41:04 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK