るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

12-14

2014

背中合わせだけどね




いよいよ冬の厳しい寒さ到来となりました 。。。




▼ 暖かい部屋の中の猫たちは幸せね
s-PC131859.jpg



▼ テーブルの上で毛繕い 。。。
s-PC131864.jpg




いいんです、 もうとっくにあきらめてますから 。。。

好きなところで好きなことをすればいいよ。

そんな猫たちをおいて、ちょっと用があってお出かけ。

場所は 。。。




▼ スカイツリーのすぐ近く 。。。
s-PC131865.jpg




寒い時期は写真もパキッと撮れる

せっかくなので




▼ スカイツリーの真下まで来てみた
s-PC131868.jpg



▼ んーーーー でっかーーい!
s-PC131867.jpg



。。。

用事を終えて、帰宅したのは夜 。。。

ごはんを食べたらダメンズがゴロンと




▼ 仲良く寝てる
s-PC131880.jpg




寒いからねぇ 。。。




▼ お布団掛けましょね
s-PC131881.jpg



▼ 仲良しで嬉しいよ♪
s-PC131883.jpg




ま、絶対顔は合わせたくないみたいだけど 。。。

そして 可憐ちゃんは 。。。




▼ うさちゃんと
s-PC141896.jpg



▼ あら、起こしちゃったね 。。。 ごめんごめん
s-PC141907.jpg



▼ のび~
s-PC141900.jpg



▼ 可憐ちゃん、うさちゃんと一緒でもいいけど
s-PC141904.jpg



▼ やっぱり仲間に入りたいね
s-PC131888.jpg



まだまだ先みたいだけどね 。。。






COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK