るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

12-22

2014

怖い思いをしたあとは 。。。





絶対にくっついたりしないルークとマルクと可憐ちゃんだけど 。。。




▼ これは 。。。
s-PC202182.jpg



▼ ソファーのうしろ
s-PC202183.jpg




ガスコンロ交換のため、業者さんに作業をしてもらってるあいだ




▼ ぎゅーっと3匹でソファーの後ろに避難してたというわけ
s-PC202184.jpg




お客さんは平気なルークとマルクだけど、

さすがに大きい音にはビビったらしい 。。。

作業が終わると




▼ マルクが確認
s-PC202185-t.jpg



▼ 今度はスイッチがあるからね、ちょっと安心
s-PC202186.jpg




いままでのは点火ロックがあったけど、つい忘れがちで。。。

それに 。。。

お湯をご所望のルークさんのために ちょこちょこお湯を沸かすけど

そのたびに火の番をしているのが面倒だったし、

うっかりなわたしには、タイマーセットできるのとか

安全装置は必須ということで 。。。




▼ お湯だけ?
s-PC202189.jpg



▼ ま、そーゆーこと
s-PC202195.jpg



▼ おいしいの希望!
s-PC202193.jpg



▼ キミにはおいしい缶詰で 。。。
s-PC202198.jpg




おいしいお湯が沸かせますよ。

。。。

さて。。。 取り付け工事の音で ちょっと恐い思いをした猫たち

ソファーの後ろで共同体の意識が芽生えたか 。。。 ?




▼ なんかいい感じ
s-PC222310.jpg



▼ それぞれ顔をそむけあってるけどね
s-PC222314.jpg




これが吊り橋効果というものかしら 。。。

。。。 フフッ 。。。 よからぬ考えがよぎっちゃうねぇ 。。。







COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK