るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

12-23

2014

同衾希望



わが家のモテ男



▼ イケにゃんマルク
WIN_20141223_130038.jpg



▼ いつも可憐ちゃんに見つめられ 。。。
s-PC202221 (2)



▼ どこに行こうと
s-PC202224.jpg



▼ 可憐ちゃんがひそかに後を追う 。。。
s-PC202225.jpg



▼ マルクの行くところ
s-PC202227.jpg
s-PC202228.jpg



▼ 可憐ちゃんありなのである 。。。
s-PC202230.jpg
s-PC202231.jpg



それでも少しずつ、




▼ 近くにいる時間も長くなってきた猫たち 。。。
s-PC180027.jpg



可憐ちゃんはもっと仲良くなりたいわけで 。。。




▼ マルクに迫る
PC202242.jpg



▼ 一緒に寝ようと迫る 。。。
s-PC202240.jpg



▼ 冗談じゃないよとマルク
s-PC202244.jpg



▼ 必死に抵抗の
s-PC202245.jpg



▼ 前足 。。。
PC202245 (2)



▼ それでも居座る可憐ちゃん
s-PC202246.jpg



▼ 一緒に寝たいのだよ
s-PC202257.jpg



▼ マルクは絶対イヤなんだねぇ
s-PC202263.jpg



▼ 結局マルクが OUT
s-PC202267 (2)



残念でした、可憐ちゃん。

このあとぼっちで箱で寝ている可憐ちゃんは




▼ ちょっと寂しげだったねぇ
s-PC202277.jpg



。。。

まぁ仕方ないよね、マルクは猫づきあいが苦手な猫なんだよね。

でも、そんなマルクだって 。。。




▼ ほら、ルークと一緒に寝てるからね
s-PC212298.jpg




いつかは可憐ちゃんとも

近くで一緒に寝てくれる日も来るでしょう 。。。






COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK