るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

01-03

2015

猫観察







おおむね晴天に恵まれた 横浜のお正月。




▼ 今日もスッキリ青空
s-P1032959.jpg



▼ ルークも日向ぼっこ
s-P1032983.jpg



▼ マルクも
s-P1032963.jpg




ポカポカでエアコンいらず。




▼ 3匹仲良くね
s-P1032988.jpg




。。。 このお休みの間、猫たちとの時間がいっぱいもてて

いろんな様子を観察したけれど

やっぱり3匹の仲はまだまだなのだなぁと 。。。




▼ マルクを見つめる可憐ちゃん
s-P1032931.jpg



▼ 何とかマルクに
s-P1032940.jpg



▼ 近づきたいけど
s-P1032945.jpg



▼ マルクは慌てて
s-P1032946.jpg



▼ すたこらサッサと
s-P1032948.jpg



▼ 逃げていく 。。。
s-P1032949.jpg




可憐ちゃんとは




▼ マルクばかりでなく
s-P1032954.jpg



▼ ルークもまだまだ距離がある
s-P1032955.jpg




だからと言って

ルークとマルクが仲がいいのかというと




▼ そういうわけでも
s-P1022916.jpg



▼ ないんだけどね 。。。
s-P1022917.jpg




狭いお部屋に よそよそしい関係の猫3匹 。。。

それぞれ距離を保ちながら うまくやってるのだろうね。

それでもたまには 。。。




▼ こんな感じで仲良くしてたり
s-P1022889.jpg



▼ こんな姿を見せてくれたり
s-P1012826.jpg




そんなことでもあれば

充分に嬉しかったりするのだよ 。。。












COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK