るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

01-05

2015

目覚ましルーク





今朝はいつも通り ルークに起こされて無事起床 。。。




▼ 強力な目覚ましである
s-P1053080.jpg




残念なことに、時間は正確じゃない。

起こしてほしいときに起こしてくれるわけでもないし

起こされたくないときにも 無理やり起こされる。

この連休の間は夜更かしして過ごしたので

わたしとしても 毎日朝はなるべく遅くまで、

せめて6時過ぎくらいまでは寝ていたいと思い

猫たちには夜中12時半頃に一度軽くごはんを食べさせていたので

なんとか朝は6時前後まではおとなしく寝ていてくれたルーク。

昨日は早く就寝。 10時半過ぎには夢の中 。。。

6時間以上の睡眠を確保したいところ、これだったら5時に起こされても 。。。

。。。

そして 。。。

目覚ましが、わたしを叩き起こす。

文字通り、わたしを叩くのだよ、前足で 。。。

まだ暗い 。。。

あーーー、もう少し寝ていたかったなぁ~ 。。。 今何時だろう??

。。。

12時半だよ!!!

。。。 ある意味正しい 。。。 (T_T) 。。。




▼ おじいちゃん なんとかしてくれない?
s-P1043008.jpg




とまれ

なんとか今朝は社会復帰できました。一応 。。。

。。。

休みの日にはひっそりしている家のまわりも

今朝は出勤の人たちがいっぱい歩いています。




▼ キミたちもお仕事だね。
s-P1043009.jpg




マルク、まだ気づいてないと思うけど

今日はわたし 出かけちゃうんだよー




▼ ごめんね、マルク。
s-P1043010.jpg



▼ 可憐ちゃんと仲良くしててね
s-P1053075.jpg



▼ 絶対ムリ
s-P1053072.jpg




かわいい猫たちに いってきますを言って

出かけるのがつらかったこと 。。。

あーーー 。。。 早く帰ろーっと!





COMMENT

新年の挨拶が大変遅くなり申し訳ない。。

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。。

ルークさん、マルク君、可憐ちゃん、みちさん☆
健康で素敵な1年であります様に祈っております!

今年もたっくさーん家族愛を見せて下さい♪
楽しみにしてますよ。。
(。・ω・。)ノ♡
2015/01/05(月) 20:35:05 |URL|★香楓(かえで)★ #obWbQ39E [EDIT]
香楓さん、

明けましておめでとうございます!

香楓さんのおもしろコメントで、楽しませてもらっているのはわたしの方で。。。

今年も3ニャン&飼い主の、とりとめもない日常ですが、どうぞよろしくお願いします。

香楓さんの、可憐ちゃんへの応援が実るように、わたしも目一杯愛情を注ぎます!
2015/01/06(火) 09:53:25 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
強力ルーク目覚まし!

誤差はたったの5時間!!
2015/01/06(火) 18:53:48 |URL|D_D #- [EDIT]
D_D さん、

休みの間に、夜中の12時半がごはんタイムと正しくおぼえたルークを褒めてあげたい。
2015/01/07(水) 12:08:26 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK