るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

01-09

2015

お休み中のひとこま 。。。 おしかけ可憐ちゃん




連休が始まった12月27日、

さっそく面白い可憐ちゃんとマルクの様子が 。。。

くつろぐマルクの箱の中に




▼ 可憐ちゃんが IN
S-PC272584.jpg



不意討ちにあったマルク、

あろうことか 。。。




▼ 可憐ちゃんに噛みつく マルク!
S-PC272586.jpg



▼ そしてこの顔!
S-PC272587.jpg



▼ マルク、み、耳が!!
S-PC272588.jpg



▼ 相当イヤみたいだねぇ~
S-PC272589.jpg



▼ マルク、ムッとしてるけど場所は譲らない
S-PC272594.jpg



▼ 可憐ちゃん、マルクが怒っていようと気にしない
S-PC272596.jpg



▼ 可憐ちゃん、くつろごうとしてる?
S-PC272597.jpg



▼ いやいや、そうはいかないよね
S-PC272601.jpg



▼ このままなんとか収まるか???
S-PC272603.jpg



▼ あ、可憐ちゃんも 耳が!
S-PC272605.jpg



▼ マルク耐えたけど
S-PC272606.jpg



▼ 限界だねぇ 。。。
S-PC272607.jpg



▼ 去り際に
S-PC272608.jpg


▼ 振り返って
S-PC272609.jpg



▼ 覚えてろよ!
S-PC272611.jpg



▼ 捨て台詞?
S-PC272612.jpg



▼ 大事なことなので2回言う
S-PC272613.jpg



▼ 可憐ちゃんは多分
S-PC272614.jpg



▼ 聞いてない
S-PC272615.jpg



▼ マルクが去って
S-PC272617.jpg



▼ しょんぼり可憐ちゃん 。。。 しゅん 。。。
S-PC272623.jpg




その後もたびたびマルクの寝込みを襲う

押しかけ女房の可憐ちゃんだけど 。。。

仲良くなるどころか




▼ 一瞬で逃げるマルクなのだよ
S-P1043000.jpg




添い寝は今年の目標ってことでね 。。。

まだまだ一年始まったばかりだからね。






COMMENT

▼ 一瞬で逃げるマルクなのだよ

スピード感が出てる一枚w
2015/01/09(金) 19:42:16 |URL|D_D #- [EDIT]
えー逃げなくても良いじゃんね!
可憐ちゃんが歩み寄ってるのに。。
女の子からの夜這いなんて有難いんじゃん♪
可憐ちゃん頑張ってね☆(。・ω・。)ノ♡
何時かマルク君が折れる日が来るはず。。
(ΦωΦ)フフフ
2015/01/10(土) 15:49:59 |URL|★香楓(かえで)★ #obWbQ39E [EDIT]
こんにちはっ。いつも読み逃げすみません。。。
今日はこれだけ言いたくて。。。
「可憐ちゃん、頑張れっ!」
コメントさせて頂きました~。
これからも楽しみに遊びに来ますねっ(*´ω`*)
2015/01/10(土) 20:02:46 |URL|tacopom #- [EDIT]
D_D さん、

もうね、マッハだよマッハ。

いつも可憐ちゃんのこと警戒してるんだよねー。
ルークに対してはとっても強気なのに、なぜに可憐ちゃんに対してはこんなに逃げ腰なのかねぇ 。。。


2015/01/11(日) 00:12:44 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
香楓さん、

そうなんですよ~、マルク逃げなくてもいいのにーーってわたしも写真撮りながらつっこんじゃいますよ。可憐ちゃんがこんなに積極的なのに、マルクはどうしてもイヤみたいなんです。

救いなのは可憐ちゃんの性格です。めげない折れない気にしない!
きっとそのうちマルクもあきらめると思います。
いやいやながらでも、きっといつか同じ箱にちんまりおさまって、可憐ちゃんがムフフっていう日が来ると思います!




2015/01/11(日) 00:28:37 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
tacopom さん、

はじめまして!
読んでいただいてるってだけで、とても嬉しいです♪
コメントいただいて、ありがとうございます(*^-^*)、ホントこうしてどこかで誰かが可憐ちゃんのこと応援してくれているなんて思うだけで感激ですよ!
(≧∀≦**)

可憐ちゃんへの応援、きっと届いていると思います。

可憐ちゃんのポジティブな性格で、きっとマルクも可憐ちゃんのこと少しずつ受け入れることができるようになるんじゃないかと思います。

ゆっくりゆっくりの変化だと思いますが、引き続き応援してあげてください!

2015/01/11(日) 00:46:30 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]
マルクよっぽど嫌なんですね 笑
それにしても可憐ちゃん結構押してきますなぁ。

一緒に寝る日は来るのか!!乞うご期待!といったところでしょうか。
2015/01/11(日) 14:00:49 |URL|むつみ #- [EDIT]
むつみさん、

これでもだいぶマシになってきたというか、マルクの許容範囲が広がってきているというか。。。

可憐ちゃんの存在はマルクにはまだまだストレスなのかもしれませんが、ときどき自分から近づいて行ったりもしてますので、確実に変わってはいるみたいです。

可憐ちゃん、積極的ですけど、ほとんどの時間はみんなと離れて一人でいます。

早くマルクともルークとも仲良くなって、一緒にコロンとしてくれればいいんですけどね。。。 長~~い目で見守っていてください。




2015/01/11(日) 16:42:02 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK