るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

01-21

2015

いい感じにはならない





マルクと仲良くしたくて



▼ どんなに嫌な顔をされても
S-P1123518.jpg



▼ 拒否されても
S-P1183716.jpg



▼ マルクの近くにいたい 可憐ちゃん 。。。
S-P1113372.jpg




そんな可憐ちゃん、

ルークにはあまり興味がないみたい。

仲が良いわけでも

悪いというわけでもなさそうだけどね 。。。

。。。 それではと

お布団の上で、

まったり座っている可憐ちゃんの隣に

ルークを




▼ のせてみた 。。。
s-P1203778.jpg



▼ あららーー イヤなのねーー
s-P1203779.jpg




ルークは 可憐ちゃんがうちに来てからすぐに

自然体で受け入れてくれたのだけれど

いまだに仲良くなるでもなくて 。。。




▼ 。。。 そんな 顔をそむけなくても 。。。
s-P1203780.jpg




ある程度の距離は 必要らしい

。。。 でも 。。。

ルークも可憐ちゃんも




▼ イヤそうなのに逃げ出さないところが
s-P1203781.jpg



▼ やっぱり似た者同士よねー
s-P1203777.jpg




まぁ、そのうちね 。。。







COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK