るくまるみかん

☆ ☆ ☆ 可愛い猫たちに癒されて過ごす日々 @横浜 ☆ ☆ ☆

01-26

2015

ぐっすりマルク





日曜の夜はなるべく早く寝て

月曜にそなえるわたし 。。。

でも、毎回そのたびに1時とか2時とかに起こされる 。。。




▼ もちろんこちらの猫に 。。。
s-PC282624.jpg




夜中にご飯の催促 。。。 もうお手上げ。

毎回屈して、少しだけお皿にカリカリを入れて勘弁してもらう。

その音を聞きつけて、可憐ちゃんも起きてきて、

可憐ちゃんのお皿にも少しだけ。

昨晩は夜中に起こされてから、結局朝方まで寝られず、

ひどい睡眠不足。 月曜なのに。。。

。。。

その点、マルクはそんな変な時間にわたしを起こしたりしない。

ルークが起きてカリカリ食べてても、気にせず起きてこない。




▼ いいコだよねーマルク
S-P1193767.jpg



▼ どっかのいやしん坊さんとはちがうよねー
S-P1193770.jpg



▼ コゲ茶のやつだよ
S-P1193771.jpg



▼ そうだよ、あの空気読めないやつ
S-P1193775.jpg



▼ マルクも迷惑だよねー
S-P1193776.jpg



▼ さ、マルクは寝てようねー
S-P1193735.jpg



▼ おやすみー
S-P1193741.jpg



▼ いいコねー、マルク 。。。
S-P1193746.jpg



▼ 朝までしっかり寝ててねーーー
S-P1193749.jpg




日曜の夜に10時に寝る作戦は

今度からやめよう 。。。








COMMENT

おじいちゃんの腹時計直らないねぇ
2015/01/26(月) 21:07:10 |URL|D_D #- [EDIT]
D_D さん、

なおらないどころか、悪化してるよぉ(T_T)

一時間おきとかね、もうひどいのwww
いっそのことめいっぱい食べさせたらいいんだろうけど、おじいちゃん果てしなく食べるから、ただでさえ腎臓の値がちょっとなのでねぇ。。。

かわいいヤツなんだけどねぇ。。。
2015/01/27(火) 12:29:28 |URL|みち #PqO8EiXM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK